⭐️Golden Gate Spiritualist Churchにて霊界通信のデモンストレーションに出演します

 

 

 

 

⭐️サタデーサービス

日本時間9/24/2022土曜日の午前9時から、カリフォルニア時間9/23/2022金曜日の午後5時からGoogle Meet上でオンラインサタデーサービスを開催します。

お祈りから始まり、遠隔ヒーリング、誘導瞑想、スピリチュアルトーク、霊界通信のデモンストレーションと盛りだくさんの90分です。癒しと愛と平和と喜びに溢れた時間にどうぞご参加ください。参加費はお気持ちによる寄付制です。

 

ご参加希望の方はこちら→

 

 

⭐️オンライン誘導瞑想 (約40分)

日本時間9/2金曜日午前10時スタート

アメリカ西海岸時間9/1木曜日6PMスタート

参加費はお気持ちによる寄付制です。

ご参加希望の方はこちら→

 

 

《プライベートセッションのご予約はこちら/For Reservation》
http://ameblo.jp/mediumharuka/entry-11508054160.html

 

Youtubeチャンネル「ミディアム高手ハルカのスピリチュアルライフ」

https://www.youtube.com/channel/UCFHA6-dRfeoAfZcKtBzBb-w?view_as=subscriber

 

猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫

 

皆様からいただいたご寄付は野良猫のご飯&保護した子猫の病院代等の一部としてありがたく使わせていただいておりますお願いお願い 本当にありがとうございます爆笑

 

 

 

前回のブログで紹介した、私が効果を感じている「自分を愛する」実践法のうちの

六方拝についてを紹介します。

 

ググって見つけました下矢印

 

 

 

こちらのサイトで改めてやり方を確認したら、私はちょっと感謝の順番を間違えて行っていました😅それでも大きな効果を感じています😁

 

これの良いところは、私的には個別だと思い浮かべたくない方々に対しても

まとめたカテゴリーとして感謝の気持ちを持てることビックリマーク

家族との葛藤を抱えてきた人でも、感謝の対象が個人でなく「家族」とか「先祖」とかの総称だと感謝しやすいチュー

 

 

感謝って本当に大きな愛のエネルギー。以前よりも日常の中でもっと感謝に意識が向くようになり、感動も増えました。

 

「自分を愛する」強化実践をしていたら

関わりたくない人がいる自分すら自分で受け入れて純粋にオッケー出せました合格

 

 

猫達に大感謝、この子達のおかげで家のエネルギーが明るく元気で愛に溢れていますおねがいラブ

ラッキーから引き継がれたベットは3匹だと入り切らないので

新しい大きなフワフワベッドを買ったものの、なぜか小さいベッドに集まる爆  笑

子猫達も成長してきているので、もう3匹は入りきりません🤣