⭐️Golden Gate Spiritualist Churchにて霊界通信のデモンストレーションに出演します

 

 

 

 

 

⭐️サタデーサービス

日本時間8/27/2022土曜日の午前9時から、カリフォルニア時間8/26/2022金曜日の午後5時からGoogle Meet上でオンラインサタデーサービスを開催します。

お祈りから始まり、遠隔ヒーリング、誘導瞑想、スピリチュアルトーク、霊界通信のデモンストレーションと盛りだくさんの90分です。癒しと愛と平和と喜びに溢れた時間にどうぞご参加ください。参加費はお気持ちによる寄付制です。

 

ご参加希望の方はこちら→

 

 

⭐️オンライン誘導瞑想 (約40分)

日本時間9/2金曜日午前10時スタート

アメリカ西海岸時間9/1木曜日6PMスタート

参加費はお気持ちによる寄付制です。

ご参加希望の方はこちら→

 

 

《プライベートセッションのご予約はこちら/For Reservation》
http://ameblo.jp/mediumharuka/entry-11508054160.html

 

Youtubeチャンネル「ミディアム高手ハルカのスピリチュアルライフ」

https://www.youtube.com/channel/UCFHA6-dRfeoAfZcKtBzBb-w?view_as=subscriber

 

猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫

 

皆様からいただいたご寄付は野良猫のご飯&保護した子猫の病院代等の一部としてありがたく使わせていただいておりますお願いお願い 本当にありがとうございます爆笑

 

毎年8月は猫に忙しいニコ

アメリカに引っ越してきてからずーっと猫シッターをしているのですが

口コミ(猫の口コミ爆  笑)でクライアントが増えて、バケーション・ホリデーシーズンはここ数年大忙しです。なんて私にピッタリな仕事爆  笑

 

そして今年は、知り合いのその知り合いの猫ちゃんが脱走してしまいました。

話を聞いてしまったらいてもたってもいられず、私もトラップ持参で捜索に参加。

知り合いも猫ちゃん家族も、スピリットとかミディアムとかを受け入れられる人達かどうかわからなかったのですが、背に腹は変えられぬ!と、猫探しの得意なミディアムのシャーリンにアドバイスをもらってはいかがですか?と提案し、私は勝手にシャーリンに相談しましたキョロキョロ

※シャーリンは私の友人でありチャーチで一緒に活動する信頼できるミディアム、猫アレルギーなのですが猫さがしが得意なのです

 

 

猫ママは猫が見つかるなら藁にでも縋りますと、シャーリンのアドバイスを受け入れましたが、猫パパは「サイキック?!ミディアム?!アホか!ムキー」と最初はバカにしていたそう。それが10日以上も捜索が続く中で「シャーリンに聞いてみよう真顔」と猫パパも真剣にスピリットのアドバイスを頼るほどに変身。

「スピリット達に、猫が無事に帰宅できるように祈れ!真顔」とシャーリンからアドバイスされて、きちんとお祈りもしていたそうです。

その甲斐あって2週間目の夜に、無事に猫ちゃん自力で帰宅ラブラブビックリマーク

夜にちょこんと家の前に座っていたそうです照れ

 

実は猫ちゃんの家族は今年に入ってから別居中、物理的にも精神的にも家族が離れ離れになってしまっていたのですが

今回の猫ちゃん捜索で一家が一丸となり、精神的な絆は確立されたみたいおねがい

それぞれが別の道を選ぶにしろ、喧嘩状態や怒りあった状態で別れるよりもお互いに認め合った上で別々の人生を選ぶ方がいいですものね。猫ちゃん脱走はちゃんと意味があって起こったことだなあ、と側から見ていた私は実感しました。当の家族にしてみたら心配で心配でしょうがなかったでしょうけれど💦

 

的確なアドバイスをくれたシャーリンにも大感謝ビックリマーク

彼女の言う通りの方法で猫ちゃんは自分から帰宅しました。

 

猫パパもママも、祈りの力と見えない助けを確信したことでしょうニコニコ

とにかく無事にニャンコがお家に戻れてよかった〜ラブラブ

 

もし猫ちゃんを探す必要がある際には、シャーリンの力を借りることをお勧めしますおねがい