⭐️Golden Gate Spiritualist Churchにて霊界通信のデモンストレーションに出演します

 

 

 

 

⭐️サタデーサービス

日本時間5/28/2022土曜日の午前9時から、カリフォルニア時間5/27/2022金曜日の午後5時からGoogle Meet上でオンラインサタデーサービスを開催します。

お祈りから始まり、遠隔ヒーリング、誘導瞑想、スピリチュアルトーク、霊界通信のデモンストレーションと盛りだくさんの90分です。癒しと愛と平和と喜びに溢れた時間にどうぞご参加ください。参加費はお気持ちによる寄付制です。

 

ご参加希望の方はこちら→

 

 

⭐️オンライン誘導瞑想 (約40分)

日本時間5/29日曜日午前10時スタート

アメリカ西海岸時間5/28土曜日6PMスタート

参加費はお気持ちによる寄付制です。

ご参加希望の方はこちら→

 

 

《プライベートセッションのご予約はこちら/For Reservation》
http://ameblo.jp/mediumharuka/entry-11508054160.html

 

Youtubeチャンネル「ミディアム高手ハルカのスピリチュアルライフ」

https://www.youtube.com/channel/UCFHA6-dRfeoAfZcKtBzBb-w?view_as=subscriber

 

猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫

 

明日の日本時間5/28土曜日の午前9時、カリフォルニア5/27金曜日の5PMからサタデーサービスを開催します。お祈り、讃美歌、遠隔ヒーリングや誘導瞑想で癒されエネルギーチャージしましょう。明日お会いできることを楽しみにしておりますキラキラ

 

 

 

アメリカで初の家出をしたり(日本では高校生の時が最後の家出だったか・・・・)自分としっかり向き合わなければならない状況になっており、全く勉強には手をつけず教科書すら開かないままテストを受けました。(既に試験日を2回も延期して手数料合わせたら元の受験費用の2倍の額を払っていたのでもったいないから記念受験しました)

試験開始前にスピリットに祈りました。

「もしこの資格が私にとって良いものでしたら(勉強不足ながら頑張りますので)どうぞ合格できますよう手伝ってください。もし私に必要なければ要りません。」

結果、合格しました。全ての回答は4択式だったので何とかセーフ。

受かったところで今の私はどうしたいのかがハッキリしていない為放置ですが。1年以内に約1000ドルかけて政府機関に登録すれば資格を使う準備ができる←準備だけね💦実際に活用するにはもっとやらなければならない支度あり。

 

 

クライアントさんの状況と相談内容から「これはスピリットの助けだけではなく肉体的に対処が必要だ」となるケースがあるのですが、本人の意思がない限りは私にもスピリットにもどうにも出来ません。数ヶ月前から精神科の受診を勧めていた方が最近になってやっと動き、処方された薬を飲んだところ本当に心が落ち着いて生きるのが楽になったと報告がありました。この方には「病院に行ってみたら?」と勧められたけれど、「この人はまだ変わりたい気持ちになっていないな」という人には勧められません。この匙加減はスピリットが導いてくれます。

前々からうちの夫はメンタルにヘルプが必要なんじゃないか?と感じており、精神科受診を勧めていたのですがこれまで私の提案は全て門前払いでした。しかし今回私の家出を機にやっと受診しました。彼が治療の機会を得たのはいいけれど、彼の意思で自ら出向いたわけではなく私が家出からの帰宅条件に受診をあげたから。。。でも行かないよりマシ、どうかこのチャンスを掴んで欲しい。

私は私で、なぜこの状況に自分が今いるのか、なぜ私は彼を選んだのかなぜ今彼といるのか、私はどうしたいのか、私の中に必要のない思いや恐れがあるなら手放す必要があるし、私は自分ともっと深く向き合う時期にあります。ハッキリしているのはこれからも益々幸せな生き方をしたい、自分にとって良い選択をしたい。

外側の状況がどうあろうと、誰が私に何をしようが言おうが、全ては私の人生。私が選んだ人生。

夫の受診を機に、保険が使えるので私も人生初の精神科を受診しました。最初に状況を説明し→2回目は心理学者と話して→私はソーシャルワーカーとのセラピーに振り分けられました。カウンセリングみたいな感じ?ゴールを決めて達成に向け一緒に取り組んでいきましょうと説明されました。私の保険はセラピーと同時にコーチングも受けられるのでコーチとも話しました、コーチからも「ゴールを決めて日々のアクションを設定し実行する」と説明あり。でもセラピーとコーチングは別物だそう。セラピーもコーチングも初めて受けるので興味津々です。

昨日はヒプノセラピーも受けてみました。(こちらは保険外)昨日のヒプノセラピーは前世療法とは違う、誘導瞑想のような感じでした。今回は珍しくイメージや感情が浮かんでこず特にこれといった経験はナシでしたが、後から効果が出る場合もあるとのことで乞うご期待。

自分としっかり向き合う・人生仕切り直しなこの頃です。