⭐️Golden Gate Spiritualist Churchにて霊界通信のデモンストレーションに出演します

 

 

・教会へ入場の際はワクチン接種証明が必要です

 

@San Francisco時間

3/27 Sunday 11AM

 

⭐️サタデーサービス

日本時間3/26/2022土曜日の午前9時から、カリフォルニア時間3/25/2022金曜日の午後5時からGoogle Meet上でオンラインサタデーサービスを開催します。

お祈りから始まり、遠隔ヒーリング、誘導瞑想、スピリチュアルトーク、霊界通信のデモンストレーションと盛りだくさんの90分です。癒しと愛と平和と喜びに溢れた時間にどうぞご参加ください。参加費はお気持ちによる寄付制です。

 

ご参加希望の方はこちら→

 

 

⭐️オンライン誘導瞑想 (約40分)

日本時間3/31木曜日午前10時スタート

アメリカ西海岸時間3/9水曜日5PMスタート

参加費はお気持ちによる寄付制です。

ご参加希望の方はこちら→

 

 

《プライベートセッションのご予約はこちら/For Reservation》
http://ameblo.jp/mediumharuka/entry-11508054160.html

 

Youtubeチャンネル「ミディアム高手ハルカのスピリチュアルライフ」

https://www.youtube.com/channel/UCFHA6-dRfeoAfZcKtBzBb-w?view_as=subscriber

 

猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫

 

明日の日本時間3/26土曜日の午前9時、カリフォルニア3/25金曜日の5PMからオンラインサタデーサービスを開催します。遠隔ヒーリング、祈り、誘導瞑想で癒し癒される週末のスタートに是非ご参加ください。霊界通信のデモンストレーションではお時間のある限り霊界からのメッセージをお届けします。明日お会いできることを楽しみにしておりますキラキラ

 

本当は本日不動産に関わる州のテストを受ける予定だったのですが

余りにも勉強が間に合っておらず延期しました💦 とても迷ったのですが延期申し込みボタンを押した瞬間ホッとしたので良しとします。。あと1ヶ月勉強の日々が続くことに心が躍りはしないけれど、全く準備が出来ていないことはわかっていたので正しい選択をしたってことで😃

アメリカでは家を買う際に売り手も買い手も不動産エージェントを付けるルールで、手数料が発生するのですね。私の住むベイエリアは大体6%を売り手が払い、それを売り手と買い手のエージェントで分けます。私達は家を買おうと探しているのですが、私達買い手側の手数料を節約しようと資格を取ることに・・・・って旦那さんに背中を押されて何となく取ることになったのですが。。まあ私は金銭的にボンっとは出せないので手数料の3%位協力出来たらいいかなと😅 調べてみたら自分の家を買う際は資格なしでも手続き可能ですが結局は弁護士雇ったり大変だしお金もかかるので、不動産投資には興味もあるから頑張ろうとは思っております。。。

 

前回のブログに旦那さんが「よもぎを手放せ!」とキレたことを書いたのですが、あの翌日よもぎが私の膝の上に乗ってきて眠ったのです、全く安心し切った顔して「愛」しかない状態で。私もあの瞬間「愛」だけで、よもぎが起きるまで1時間位座ったまま抱っこしていたのです。その時に、「こんなに愛なのだから、大丈夫だし、旦那さんを説得したり納得させようとしたり心配したりではなく、ただただ私はよもぎと愛でいたらいいのだ」と気付いたというか思ったのですね。その瞬間ラッキーを感じました。そしてラッキーが私に「19日間も付きっきりで介護してくれてありがとう」と伝えてきたのです。私は別れの前に19日間24時間ラッキーと過ごせたことが本当にありがたくて、至らない点も多々あったことを度々後悔してラッキーに謝ったりしていたのですが、ありがとうと言われて心がいっぱいになり涙が溢れました。「旦那さんがよもぎを手放せと言ったけれど私はよもぎと離れたくない、お願いラッキー力を貸して🙏」と祈っていたので、きっとラッキーは「愛でいたら大丈夫」と伝えてくれたのだと思います。

 

そしてまた先日もよもぎが猫立ち入り禁止のキッチンに入ってしまったところを旦那さんに見つかり「なんだあいつは!俺は真剣だ、よもぎを手放せ!」と前回より激昂されたのです。私はまた「どーしようあせる汗」モードになったのですがすぐに愛、愛、と自分のモードを変えようと努力しました。。。。難しいけどね💦「これって彼は本当にそれを望んで言ってるの?それとも彼は他のことでストレスがありよもぎに八つ当たりしている?それなら考えるべきは旦那さんV.S.よもぎ問題ではなく彼自身に対しての癒しの協力だよね・・・」とスピリットに助けを求めました。その瞬間にルームメイトからテキストがきて読んでみると

 

「旦那さんがよもぎにキレているのは、よもぎではなく他に原因があるのでは?」とズバリ書いてありました。

これで完全に、彼が本心からよもぎを手放せと言ったのではなかったこと、他のことでストレスが溜まっていたので八つ当たりをしていることを私も理解できました。

もっと優しく接する、もっと彼にフォーカスする、状況改善とよもぎと一緒に安心して暮らすために出来ることはたくさんあるので、まずは私が彼を変えようとするのではなくよもぎとの愛にフォーカスすること、いつも愛であること、思いやり、理解、優しさ、やっぱりここにたどり着く。。。私がこれらの状態が素になるぐらいまで何度でもレッスンが来ると思うのでよもぎとの人生のためにも意識して成長していきたい・・・と改めて受け止めた最近の出来事でした。

 

ムニャムニャ。。僕はいつも食べ物の夢を見てるよラブ