⭐️アイイス:国際スピリチュアリズム協会のオンラインサンデーサービス及びイベントにゲストミディアムとして出演します

サンデーサービス:日本時間9/27、11/8の 12:30PM-2PM

サンデーサービスの参加方法→https://www.iis-org.jp/%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%96%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9/

 

《ご予約はこちら/For Reservation》
http://ameblo.jp/mediumharuka/entry-11508054160.html

 

Youtubeチャンネル「ミディアム高手ハルカのスピリチュアルライフ」

https://www.youtube.com/channel/UCFHA6-dRfeoAfZcKtBzBb-w?view_as=subscriber

 

猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫

7月8月と野良猫の去勢避妊手術の予約が複数入っていておおわらわでした。

こちらのかわい子ちゃん(雌・ちょい長毛・茶トラ・14週)は肉球もお鼻も全部綺麗なピンク色だからPinkyちゃん(仮名)ドキドキ

 

まだまだ臆病ガール。。。

人馴れする為に、バッグに入っていつでも私と一緒にお出かけ、訓練中(は言い訳で私が一緒にいたいだけウインク

近いうちに、家族として一生愛してくれるお家を募集予定です!宜しくお願いしまーすラブラブラブ

 

 

昨日のグレー君上矢印(ボス級の強い男子・6歳)でひと段落ついたけれどこの他にも目ぼしい子があと3匹💦

 

 

↑この4匹、皆様団子(過去ブログ参照)の家族なんです。

左から、パパ(黒)娘(茶キジトラ)多分息子(黒)右端がママ(グレーキジトラ)。

ママは無事に避妊が済んだのですが、同日に他の3匹も捕獲成功してしまった😅

1週間後に次の手術予約を控えていたので、皆さんに1週間下の空き部屋に滞在していただいたんですね。

 

もう、野良猫ちゃん4匹・・・とにかくノミが恐ろしかったガーン

ママには手術後にノミ薬を施すことが出来たのですが他3名様は外からきたまま・・・

最初はノミを警戒していなかったために、足を刺されまくってしまったえーんか、痒かった。。。チーン

それからのノミ退治がもう大変で💦 猫にも安全な対策を、ということで珪藻土を撒くも私の恐れから量を撒き過ぎて部屋が真っ白にゲッソリ 掃除機で吸えばモーターがオーバーヒートゲッソリ

アップルサイダービネガーを水で薄めて撒き、猫部屋に入る際にはハーブで作ったノミ除けスプレーを自分にかけまくりあせる

精神的にもいっぱいいっぱいだった中(全部ノミのせい真顔)、明日はやっと手術の予約日だ!という前日。

 

「パパ、明日手術だけど心配しないでね、大丈夫だから。今夜はケージに入ってね」とパパ猫に話しかけました。

その数時間後、部屋の様子を見に行こうとした際にふとグローブ手袋が目に入りました。

「でも今から部屋に行っても猫には触らないし様子を見るだけだからグローブはいらない」とそのままグローブを素通りして部屋へ。。。

ドアを開けると「はてなマーク」あれ??何かが変はてなマーク

よく見るとママパパが見えない。ケージの中やタオルの陰を探すも見当たらず。そんなわけないけれどドアの向こうの部屋をも探すがいない。。。再び部屋のドアを開けたその時!窓辺で子猫2匹が超びっくりした顔で私を凝視しているびっくりびっくり

と・・・スーっと子猫(黒)が窓の向こうへフェードアウト・・・え?なんで!?

換気の為にちょっと開けておいた窓の隙間から網戸が破られていて逃亡されていたポーンDASH! 

飛び降りるにもこの窓は2階分の高さがあり、慌てて逃げて無事に着地が出来たか超心配したー💦😭←先日皆様の無事を確認済み

パパ、私の言ってることわかっていたんだ笑い泣き笑い泣き 「明日が手術」と伝えた途端に逃げられた😭

目の前で子猫(黒)は脱走成功、最後に体半分外に飛び出していたキジトラ子猫を無我夢中で掴んだら

「ガブリムキー」とガッツリ手を噛まれた・・・ああ、グローブがあったなら😭

あの時なぜか目にとまったグローブちゃん・・・ああ、無視しちゃいけない私の感覚・直感あせるあせるあせる

 

そして本日。

ラッキーのお気に入りスナックが無くなったのでアジアンスーパーでの買い物帰りにTrader Joe’sへ。

なぜか頭の中には帰り道の途中で高速を降りるちょっと遠回りなロケーションの店舗が浮かんで消えないのだけれど、近い方が便利だからと直感ガン無視してアジアンスーパー最寄りの店舗へ行くとまあまあの列(コロナ対策で店内に入れる人数に制限がある為人気スーパーは並ぶ)15分位並んで中へ入ると・・・

ああ、私の直感様大正解、お目当てのスナックが無いチーン 売り切れていました・・・・汗

気を取り直して、頭の中にずっと浮かんでいた店舗に行くとやっぱり行列😅10分程並び中へ入るともちろんスナック山ほど売っておりました😅😅

 

野良猫に噛まれるのは結構危険ですが(ありがたいことに傷はそれほど深くなく感染もせず無事でした)、この2つの出来事は

私の人生をめちゃめちゃにするようなことではなかったけれど、こうした日常の場で練習しておかなければいざという大事な時にも直感に従って動けなくなってしまうのは遠慮したいあせるあせる

今日は余分に列に並んだ時間と同じ店を2店舗廻らなければならなくなっただけですみましたが、事前にどうすればいいか直感様より指示があったのに、わかっていたからこそ悔しいしょんぼり

もうどんな些細な感覚・直感だとしてもちゃんと活かして生きる人になるぞ!と誓ったのでしたお願い