medium8さんのブログ-20060328_153902.jpg

今日はビーフストロガノフ(*゜▽゜)ノ
ランチには少し重かったかな(´・ω・`)
診察いったらリハビリが1ヶ月伸びた°・(ノД`)・°・
早く復活したいわ(´・ω・`)