medium8さんのブログ-F1000218.jpg

この間のロハスOLOOLOのトリプルベリー(*゜▽゜)ノ
オススメされたので買ってみたヾ(^▽^)ノ
確かに美味い(≧∀≦)
これも濃い( ^o^)ノ
でも毎日はいらんな(笑)
medium8さんのブログ-F1000217.jpg

おいしくロハス OLOOLOというものヾ(^▽^)ノ
偶に自販機をみていたんだけども買ってみた(*゜▽゜)ノ
チョコが濃い(≧∀≦)