- プロデューサーズ コレクターズ・エディション/ネイサン・レイン
- ¥1,995
- Amazon.co.jp
プロデューサーズ。舞台もの、ミュージカルですw
なんだか、前に見た『シカゴ』といい、この『プロデューサーズ』といい。
すっごく面白いので、ミュージカル=おもろい=大好きイメージが僕の中で構築されてますwww
ミュージカリュ、イイ! (・∀・)つ■!!
最低な役者に、最悪のシナリオ。そして最悪の演出家。
それで最悪の舞台を作って、一儲けしようとするけど、何故か超面白くなっちゃう……。。
ネタバレですけど(ばらした後に言うな) 関係ない!
歌劇、ミュージカルって、こんなに面白かったんだ!!!と思わせる作品。
みたら、そのテンポが面白いから!絶対!!
ちょっと笑いたいなー元気出したいときにも超オススメww
ちなみにユマサーマン、でてます。『ガタカ』に出てた女の人(言いにくいから覚えた!)
余談だけど、『Wind of God』という顔の怖い役者さんの台本で、凄く好きなVHSがあるんですけど。
それの元も、舞台!(ミュージカルでは無いけど)
日本の作品で、現代の漫才師が戦時中の特攻隊にタイムスリップする、泣けるストーリーなんですが。
やっぱ、面白い。
舞台はやっぱ、ストーリーとか、テンポとか、実力が伴ったものが多い気がします。。
特にロングランのものはねー。
下北とかに舞台見に行きたいなーーー…。