こにちは、ヒトミですニコニコ

 

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

3月に入り昨日は新月でしたね。

新月ヒーリングをお申込みいただいた方には

ヒーリングを送らせていただきました。

 

 

そして今日は

「東日本大震災」から13年を迎えます。

 

 

月日が経つのは本当に早いものです。

 

 

あの日、あの時あなた様は

どこで何をされていましたか。

 

 

13年も経つと

あの時と環境も大きく変わっている方もいるでしょう。

関わる人も変わっているかもしれません。

 

 

当時を思い出すと胸が張り裂けそうな思いをする人も

おられる思います。

思い出すことが苦しくなる方もおられるでしょう。

 

 

精神的にお辛くなってしまうようでしたら

胸にしまっておくのがいいと思います。

 

 

しかし、私はあの日を忘れないためにも

「こんなことがあったな」

「あんな気持ちだったな」と思い出すことにしています。

 

 

今いる私の周りにいる人とも

当時は出会っていない方ばかりでしたから

どんなことをしていたのか、どういう状況だったのかと

話すこともあります。

 

 

体験談を聞くととても学びになります。

そして今ある幸せに気づきます。

 

 

元旦に起こった大きな震災でまだまだ大変な時期

人によってはそれどころではないかもしれません。

 

 

そしてまだなお東日本大震災で被災された方々が

元の生活に戻れていない状況です。

 

 

どうしても私たちにできることというのは

限られてしまいますが、

募金や特産品の購入など

できることはやりたいですね。

 

 

震災の時にクリック募金とかもありましたが

SNSの動画広告とか、「いつの間にか募金している」みたいな

サービスがあるといいですよね。(もうすでにあったらすみません)

 

 

 

 

 

チャリティー自販機というのもあるみたいです飛び出すハート

 

 

 

いまだなお行方不明の方が多くいらっしゃいます。

 

本日、15時より被災地及び被災者の方々にヒーリングを送ります。

(お時間ある方はお祈りいただけると助かります)

一日も早くご家族様のもとに帰れますようにお祈りいたしますキラキラ

赤薔薇セッションのご案内赤薔薇

♡無料一斉遠隔ヒーリング▶詳細・お申込み
♡個人セッション▶メニュー
ご感想

 



赤薔薇YouTube開設いたしました赤薔薇


「スピリットからのギフト」の公式チャンネルを開設しました。

ミディアムシップの様子をご覧いただけます。
チャンネル登録よろしくお願いいたしますお願い


↓最新の動画はコチラ

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録や「いいね」よろしくお願いいたしますニコニコ

「コメント」もお待ちしておりますハート

 

 

 

赤薔薇ライン公式のご案内赤薔薇
 

ライン公式では公開ミディアムシップや
無料の遠隔ヒーリングのお申込みを受け付けております。

イベント参加等のお知らせも不定期に

お届けしております。
 

 

 

 

 

赤薔薇Lit.Link赤薔薇

https://lit.link/mideamuhitomi

 

 

赤薔薇Instagram赤薔薇

 

インスタ始めました


赤薔薇ご意見・ご感想はこちら↓赤薔薇

 

【よく読まれている記事】

赤薔薇期待しすぎないことで楽に生きる

赤薔薇ダメじゃない。

赤薔薇どんな気持ちも大切にする

赤薔薇「無」になることで意識をそらす