こんにちは、ヒトミですニコニコ

 
 
5月最後の日いかがお過ごしですか?
 
 
 

関東も間もなく梅雨入りするようで

気温の変化に体がついていくのがやっと、、な私です煽り

皆さんは体調崩したりしていませんか?
 
 
 
今月はイギリスにあるスピリチュアルが学べる学校の
ジャパニーズウィークがありました。
残念ながら私は不参加となりましたが、
参加できる時はまたありますからその時を待とうと思っています。
 
 
 
「必要な時に必要なものが用意されている」
ということです。
 
 
 
 
 
そしてその時に受け取るか受け取らないかは
自分次第。
 
 
 
受け取る時もそれを良く受け取るか
悪く受け取るかも自分次第。
 
 
 
全ては自分ということです。
 
 
 
良い物を受け取るためには
自分をクリアにしておく必要もありますね。
 
 
 
悪いものはため込まない。
 
 
 
ネガティブなことって
嫌でも気づかぬうちに自分の中に
溜まっていってしまうので
上手にクリアにしていきましょう。
 
 
 
梅雨の嫌な湿気もありますし
気分が下がりがちになりますが、
ご自分を愛してあげてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
5月の中頃に見に行ったバラです。
優しい香りに包まれて幸せな一時を過ごしました。
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
 

愛を込めて♡

 

 

 

公開ミディアムシップや遠隔ヒーリングは

ライン公式にて申し込みを行っております。