こんにちは、ヒトミですニコニコ

 
いつもたくさんのブログの中から
遊びに来てくださりありがとうございますスター
 
 
先日は亡き兄の命日だったのでお盆以来実家に行ってきました。
 
 
この間のゴードンスミスさんのワークショップにあったミディアムシップのワークでは
兄は出てきてくれなかったので、
前日に兄から何かサインを受け取れないかなぁとか、
「何かサインちょうだい。」
独り言を呟いてたり、
もうすぐで亡くなって30年になるのかぁ、、
とぼんやり考えていました。
 
 
 
もう30年、、時が経つのはあっという間です。
当時のことも覚えてます。
子供だったのでわけも分からずでしたし、
最後も兄の顔を見ずに出棺しました。
(何となく見るのが怖かったんですよね)
 
 
 
悔やむことも色々あって、
生前は何もできなかったので
無くなってからになってしまいましたが
後にできる事はやろうと思いました。
 
 
 
兄が無くなってから何度か霊界通信をしてもらったりして
兄が私が心に思っていたことは
気にしてないということと、
いつもやっている事(たいしたことはしてませんが)
に感謝しているというメッセージ等をもらいました泣くうさぎ
 
 
 
 
ミディアムになる前も兄の存在を衝撃的な形でもらったり(笑)
ミディアムになってからもわかりやすく存在を教えてくれ
繋がりが薄かったのに妹思いだなと勝手に思ってます笑
 
 
しいて言うなら、私があまりにも気づかないから気づくように強めのサインを送ってくれてるのかもしれません笑い泣き
 
 
結構荒いのです笑
 
 
でもミディアムをしている私としては兄のサインというのは
一般的に言われている天国からのサインの応用というか
知らないものもあったりするので、
兄は私にこんなふうに一生懸命伝えてくれるんだとても勉強になります。
 
 
天国に旅立たれた方がこの世にサインを送るというのは結構大変のようです。
 
 
なので気づきにくい私が
「ヒトミ!気付け!」
とわかるようにしてくれてるのは有り難いです笑
 
 
お墓参りの時にもふわっと温かいぬくもりをしばらく感じたので「あぁ、今いる」となりました飛び出すハート
ゴードンスミスさんのワークの時には出てこなかったけど、
命日にはやっぱり来てくれたみたいです。
 
 
ただ、兄も浄化が進んでるので、
今後はあまりメッセージ等は受け取りづらくなるのかな悲しい
なんて何となく思っています。
 
 
 
魂の浄化が進むということは霊界では喜ばしいことなので、
寂しいとは言っていられません。
それだけこの世に未練や思いがなくなるということなので
魂にとってはいいことなのですスター
 
 
 
 
お墓の帰りに母が「もう30年だね」と言った時には「同じ事昨日考えてたよ」と言い、
父も母もそれぞれ思うことはあるんだろうなと思います。
 
 
 
兄の死というのは幼き私にとっては初めての身内の死で、
私をスピリチュアルの世界に導いてくれたのも兄。
 
兄の死がなければきっと今こうしてブログを書くこともなかったと思うと
とても意味があるものだと思っています。
 
 
そしてその意味を無駄にしないように、
愛する人との再会を手伝いできるように務めていきたいと思います。
 

 

ずいぶん前の曲ですが平井大さんの【祈り花】とってもいい曲ですラブラブ

良かったら聞いてみてくださいねニコニコ

 

 

 

 
あなた様の愛する人に届きますようにドキドキ
 
 
 
*おしらせ*
赤薔薇毎月無料で遠隔ヒーリングを行っております。
普段の疲れを遠隔ヒーリングで癒されてみませんか?

 

 

LINEからご登録をお願いしますキラキラ

 

 

 

赤薔薇「スピリットからのギフト」のHPもよろしくお願いいたします。