愛する人が天国に旅立たれた後に

「もう一度会いたい」

「どんなことを今思っているのだろう」と

会えるものなら会いたいと思いますよね。

 

 

私自身がミディアムという役目をやらせていただく前にも

自分自身そう思ったことはありますので

これを読んでくださっている方が

同じようなことを思いになるのもわかります。

 

 

ミディアムシップ(亡くなった方との通信)を

するにあたり

「亡くなった方と必ずコンタクトはとれるのか?」ということですが

 

 

必ずというお約束はできません

 

 

 

 

経験上1度もコンタクトが取れなかったということは

ありませんが、

すぐコンタクトが取れる方や時間がかかる方それぞれです。

 

 

 

天国に旅立たれた方は、

天国(霊界)での生活があります。

人(魂)によっては環境に慣れてない方もいれば

亡くなる前の病状がかなり重くまだ

コンタクトを取れる準備が整っていない方もいらっしゃったりします。

 

 

スピリチュアルな知識が生前あった方でも

必ずコンタクトをとれるとは限りません。

その他にもご本人がコンタクトを

取りたがらないなど・・様々です。

 

 

なのでミディアムシップ(シッティング)を

お受けする場合は、必ずご了承いただいてから

お受けしております。

 

 

もちろん、こちらから亡くなった方に

「コンタクトを取りたいです」と

投げかけることはできます。

亡くなった方や受け取る方の準備が

整っていれば会いに来てくれるでしょうし、

亡くなった方が伝えたいことがあれば

ミディアムのところに導いてくれます。

 

 

天国にいる愛する方・この世にいる私たち

それぞれの準備を整えておくということが

必要になると言えます。

 

 

あなた様の心が癒される

お手伝いができればと思っています。

 

 

赤薔薇セッションのご案内赤薔薇

♡無料一斉遠隔ヒーリング▶詳細・お申込み
♡個人セッション▶メニュー
ご感想

 



赤薔薇YouTube開設いたしました赤薔薇


「スピリットからのギフト」の公式チャンネルを開設しました。

ミディアムシップの様子をご覧いただけます。
チャンネル登録よろしくお願いいたしますお願い


↓過去の動画はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録や「いいね」よろしくお願いいたしますニコニコ

「コメント」もお待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

赤薔薇ライン公式のご案内赤薔薇
 

ライン公式では公開ミディアムシップや
無料の遠隔ヒーリングのお申込みを受け付けております。

イベント参加等のお知らせも不定期に

お届けしております。
 

 

 

 

【よく読まれている記事】

赤薔薇亡くなった方といつコンタクトが取れますか

赤薔薇天国に旅立った方は私たちをよく見ています

赤薔薇霊的世界に触れるか触れないかは人それぞれ

赤薔薇公開ミディアムシップの様子

赤薔薇リーディングの感想