こんにちは、ひとみです照れ

 

たくさんのブログの中から遊びに来てくださりありがとうございます。

 

夜中にラッピングしたバレンタインチョコですが、

やはり朝起きて

「バレンタイン感がない・・・ちょっと不満」のが気になってしい、

どうしようか考えていました。

 

たかが職場用。

たかがばらまきチョコにそこまでする?

 

と思う方もいるかもしれません。

もう一人の私はその考えもなくはありません。

 

でも、「できたらかわいいのがいいな~ニコニコ

とか

喜んでもらえたらいいな~」と

思いながら好きでやっている自分がいます。

 

作業をしているときは

時間も忘れて夢中になっていて

楽しい!と心から思いながらやっています。

 

心から楽しむって本当に大事ですよねデレデレ

 

こだわりだしたらキリがないので

ラッピングの柄は完全にいかしつづ

バレンタインがわかるようにということで

 

 

タグ風なもの作ってをつけてみました音譜

本当はハートを使ってたりしたかったんですが、

色画用紙がが無くて泣

 

手持ちの文具と材料で仕上げたのですがいかがでしょうか?

 

 

 

 

私的には満足です指差しラブラブ

 

 

 

バレンタインに限らず

プレゼントを選んだり作ったりするときは

喜ぶ顔を想像しながら用意しています。

 

私はこういう時間がとても好きですラブラブ

 

明日、いつもお世話になっている皆さんに

感謝の気持ちを込めてチョコを渡そうと思います。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。