こんにちは、ひとみです照れ

 

たくさんのブログの中から遊びに来てくださりありがとうございます。

 

このところ天気が良かったり悪かったりと

急がしですねあせる

そして今日は寒い・・・また雪予報もでているので明日の朝雪が積もっていないといいな~と

思っています。

 

さて、明日は2月14日、バレンタインデードキドキですね飛び出すハート

皆さんはどなたかにチョコを贈るのでしょうか?

 

私はというと、職場の方々と合同で用意しましたニコニコ音譜

去年は、一人で用意をしていたのですが、

今年は担当を決めて準備することに。

 

私は派遣さん達にくばるチョコを用意しました花

いわゆる「ばらまき」っていうやつなのですが、

ちょうどいい量のチョコを探すのって意外と大変ですあせる

 

実は私、バレンタインデーに縁がなく笑

チョコレートもあまりあげたことがないので

恥ずかしながらチョコレート事情をあまり知らなかったのですが、

ここにきて結構早い段階から用意しないと品切れになってしまうことを知りましたビックリマーク

(皆さん用意が早いのにびっくりです笑い泣き

 

 

去年もラッピングをして好評だったので

今年も!とは思っていたのですが、

何もいい案が浮かんでこなく

「ラッピングもせずにあげてしまおうか・・真顔」と

昨日まで思っていました。

 

職場の方にも

「今年はラッピングとかしなくてもいいですか?ニヤニヤ

と聞いたら

「いいよー。簡単にすませよう!」となんとも

嬉しい言葉だったのでそのつもりでいたのですが、

夜寝るころになってやっぱりそのままあげることにモヤモヤ・・・。

 

 

「あー・・やっぱりちゃんとしたいな~。ん~悲しい

とぼんやり考えてたら、

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

閃きました音譜

 

 

真夜中にがさごそ・・・。

思い立ったら行動あるのみなので

さっそく形にしていきます。

(夜中の2時笑

 

 

じゃーーーーん。キメてるクラッカークラッカークラッカー

 

いかがでしょうか?

 

自宅にある折り紙でラッピングしてみましたスター

もう少しこだわりたかったのですが、

材料不足・・で断念悲しい

 

 

でも可愛くないですか?目がハート飛び出すハート

 

使い道に困っていた折り紙がこんなにかわいくなるなんて~飛び出すハート

 

一人で夜中にテンションあがって満足の中眠りにつきました。笑

 

 

 

 

 

というのが2月13日夜中の話 。

 

 

 

実は続きがあります。