photo by あかり

 

 

星🌟の数ほどあるサイトのなかで

竹下あかりのブログをご覧くださり

ありがとうございます。

 

 

 

ガイドさんからのメッセージ

をお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

こよい 空を見上げてみてごらんなさい

 

澄みきった夜空には 

 

星たちが輝いていて あなたに 

 

光を与えてくれる

 

 

あちこちに 光輝きを増している星たち

 

澄み切った空気をまとい あなたと

 

同調するかのように 清い風も

 

吹きぬけていく

                                                             

 

空を見上げていると 下向きな心も

 

いつしか 上向きになっていく

 

自然にふれると 私たちも

 

内なる輝きが 増してくる

 

 

言葉は発しないけれど 光が

 

私たちに 語り 問いかけてくる

 

何ものでもない自分

 

何ものかになろうとしている自分

 

真の自分は どうしたいのか

 

偽りの自分は どう迷わせたいのか

 

交錯していく

                                           

 

                                    

 

 

澄みきった空 澄みきった星 

 

澄みきった心と 融合していく

 

そして 今 このままで

 

ありのままで いいんだと

 

思わせてくれる そんなひととき

 

そういうなにげない時間が

 

今のあなたには必要なのかも

 

しれません

 

 

今朝、ちょうど今日から上映されます映画

LAST HOPE」の記事が目に入ってきました。

 

この星を美しいまま残しておきたいと

いうそんな思いで映画をつくられて

いらっしゃる

白鳥哲監督の作品です。

 

 


 

今のところ大阪、東京、広島

での上映のようです。