photo by あかり

 

 

 

星✨の数ほどあるサイトのなかで

竹下あかりのブログをご覧くださり

ましてありがとうございます。

 

 

 

目に見えない世界を

信じたい人も信じたくない人も

います。

 

 

 

「心が身体に影響する」と

よく言われます。

 

それは、身体をコントロールするのは

精神ですし、そして肉体が主ではなく

精神が主だからです。

 

 

 

 

例えば、楽しく過ごしていた時に

人に何か嫌なことを言われて

途端にぐわ~っと気分が重たく

なってしまいます。

 

 

 

そういう時、思考と感情が身体に影響

していて心が、身体に影響して作用

しています。

 

 

 

不安や心配、恐れの感情でなく、

希望と安らぎ、穏やかさなどの感情

は、逆に身体が生き生きして

きますね。

 

 

 

 

私たちは肉体をまとった魂の存在

です。

私たち人間の本質は、そもそも神聖な

存在で、とてもパワフルな存在です。

 

 

 

 

いい意味でスピリチュアルを理解して

いかれると、中には生活でのイライラ

の度合いが少なくなり、人をジャッジ

しなくなって日々心穏やかに、そして

癒されてきていると言われる方も

いらっしゃいます。

 

 

 

そういうふうに変化していただいて

いると知ると、私自身も生かされて

いることへの意味をみいだすことが

できて、とても嬉しく思います。

 

 

 

 

私たちはすべての人とつながって

います。

つながっているからこそ、感じること

ができるのです。

 

 

 

 

成長し続けるために、

真のスピリチュアルを考えることが、

地に足のついた現実とともに、良い

流れへといざなってくれるようです。

 

 

 

そのことに気づき、飾りつけた偽りの

自分をその自分をこえて生きていく

ことの大切さがいままさに必要なの

かもしれません。

 

 

地球にとっても。

 

 

 

見えない世界に旅立たれた方との

(お亡くなりになられた方)

コミュニケーションや、

日常生活でのご相談では、

ガイドスピリットからの

メッセージ や、サイキックを

織りまぜながら、お悩みの解決へ

導くお手伝いをしています。

 

 

目には見えないかもしれませんが、

あなたを見守り導いてくださっている

存在その方々の無償の愛を感じてみて

ください。

 

 

 

木漏れ日からもれる光のように

少しでもあなたの心が癒されます

ようにお手伝いができればと

思っています。

 

(ホームページ)