photo by あかり

 

 

 

星✨の数ほどあるサイトのなかで

竹下あかりのブログをご覧くださり

まして誠にありがとうございます。

 

 

 

実りの秋、読書の秋、食欲の秋と

素敵な季節の到来です。🍇🍎🍊

 

 

 

夕方、車の往来の少ない道を

歩いて帰っていると、もう稲刈りを

終えた田んぼがあって、稲穂の

残り香が、うっすらと漂って

いました。🌾

 

 

秋春と私の好きな季節が最近は短くて

少し残念ですが、こうやって季節を

感じられることが嬉しく 

思えます。

 

 

 

時に人生は私たちを驚かせ、予想以上の

試練を与えるけれども、屈服に従わなくて

いいんです。

 

 

今年、私たちは、もう充分

こらえてきましたので、ご褒美に

美味しい物を食べ、好きな花を愛でて

秋の青空、星空を見上げ、好きな本を

読み、声に出して歌い等、心も

気持ち上げていきましょう。 🎶

 

 

 

今のこの人生は、この1回だけです。

生きていることの奇跡を実感できたら

他人の価値観で生きられなくなります。

 

 

 

人生という贈り物を授かったからには、

ささやかな楽しみにも心弾ませて、

あたりまえの幸せに感謝して

外の出来事に左右されずに、

あなたらしく日々を楽しく

過ごされてくださいね。

 

 

人生という贈り物を大切に。

 

 

 

私たち、ひとりひとりには、

私たちに寄り添い、見守り、指導して

いる方々が、いらっしゃいます。

 

 

そういうガイドからのメッセージを

受け取ってみませんか!

 

 

今、あなたに必要なメッセージです。

 

 

ただいま無料体験モニターさんを

募集しています。

 

あなたのお名前だけをお伺いして

セッションしていきますので、

その他個人情報は必要ありませんので

ご安心ください。

 

 

木漏れ日からもれる光のように

少しでもあなたの心が癒されますように

お手伝いができればと思っています。

 

 

オンラインzoomでのセッションです。

(音声のみです。)

 

 

夜の時間帯も承りますので、ご相談

ください。

 

 

 

(ホームページ)

https://www.ruipure.com

 

 

―――――――――――――――

■セッションの流れ

 

1、お申し込み

  ↓

2、当日は、始めにセッションのご説明をいたします。

  ↓

3、彼方の世界の方々のどなたが起こしになられているか、

エビデンス(証拠)である性格や趣味等、

その人の人となりや、その人との思い出等の情報を

お伝えしていきます。

  ↓

4、確かにその人であるという情報がとれましたら、

あなたに今必要なメッセージをお伝えいたします。

  ↓

5、その後、ご質問がありましたらお伺いいたします。

 

―――――――――――――――

■Q & A

 

Q1  対面とオンラインとでの違いはありますか?

 

A1  対面との違いというのは、ありませんので

   オンラインで気軽に受けられます。

  

   オンラインの方が、さらに自宅でリラックスして

   受けられますのでおすすめです。

 

 

Q2  オンラインは、初めてで緊張します。

 

A2   私のセッションでは、カメラは使用せず

    音声のみでいたします。ただ、何事も

    初めての経験というのは多少なりとも

    緊張されると思います。

 

    はじめに少し雑談的お話をしてから

    進めていきますので、安心して

    リラックスされていてくださいね。

 

Q3   日中は時間が取れないのですが?

 

A3   夜間の時間帯も承っておりますので

     お気軽にご相談ください。

 

―――――――――――――――