photo by あかり

 

 

 

星✨の数ほどあるサイトのなかで

竹下あかりのブログをご覧くださり

まして誠にありがとうございます。

 

 

私は、若い頃、自分にないものばかり

を探していたような気がします。

 

 

人と比べて、劣っているとかで

落ち込んだり、何か問題が発生すると

凹んだりと、その状況に右往左往して

振り回されてきたような感じでした。

 

 

 

知らず知らずに、完璧を求めていたの

かもしれません。

 

 

それでも、人生を歩んでいく中で、

ありのままの自分を受け入れるすべを

ゆっくりと身につけてきました。

 

 

完璧な人間なんてどこにもいません。

 

 

誰もが、間違いをします。

 

 

間違っちゃいけないということを

刷り込まれてしまって、余計に、

道に迷ってしまいますね。

 

 

人は、意外と人に許されるよりも

自分を許すほうが、難しい時も

あったりもします。

 

 

でも、人は、変われるものです。

いつでも、あなたが、そう思い

決断し、行動していくと。

 

 

動くということは、変わるということ。

 

 

うまくいかなかったとしても

動くことで、大きな意味があります。

 

 

行動を起こすことによって

見えてくる、あなたの周りにある

景色が少しずつ変わってくるという

ことを少しでも体験して頂きたい

のです。

 

 

 

私たちは、生きているというより

大いなる存在、無限のはたらきに

よって生かされているようです。

 

 

私たち、ひとりひとりには、

私たちに寄り添い、見守り、指導して

いる方々が、いらっしゃいます。

 

 

そういうガイドからのメッセージを

受け取ってみませんか!

 

 

今、あなたに必要なメッセージです。

 

 

ただいま無料体験モニターさんを

募集しています。

 

 

木漏れ日からもれる光のように

少しでもあなたの心が癒されます

ようにお手伝いができればと

思っています。

 

 

オンラインzoomでのセッションです。

 

 

夜の時間帯も承りますので、ご相談

ください。