photo by あかり

 

               

 

 

星✨の数ほどあるサイトのなかで

竹下あかりのブログをご覧くださり

まして誠にありがとうございます。

 

 

 

ほのぼのとした温もりを感じる映画が

あります。

 

 

翼のない天使」です。

 

 原題は、「WideAwake」

 

 

いつも一緒だった大好きな

おじいちゃんが亡くなって、

さびしい日々をおくっている

少年ジョシュア。

 

 

「神様はいるの?」

 

 

という、突然わいた疑問から

おじいちゃんが、天国で無事か

ジョシュアは神様探しをはじめます。

 

そしておじいちゃんの思い出とともに

話は展開していきます。

 

 

1998年の映画で、

 

「シックス・センス」の

 M ナイトシャラマン監督の作品

   です。

 

 

5年生最後の終業式の日の

ジョシュアの作文から

 

” 去年までの僕は寝ていたんだ “

 

” そして今やっと目を覚ましたんだと “

 

 

主人公の男の子の愛らしい、そして

純粋に疑問の答えを探す姿、それを

見守るまわりの人たちの愛、心が

温かくなってきます。

 

 

無料体験モニターさまのご感想です。

 

幼い頃から毎日遊んだり多くの時間を

過ごしたY君が転校することになり、

再会を誓ってから半年後、病気で

なくなったと連絡を受け、衝撃的な

出来事であり、二度と会えないという

悲しみは、当時の自分にはとても辛い

ものでした。

 

それから約30年を経て、リーディング

というものに出会い、Y君の魂と、

コンタクトをとって頂きました。

 

そのとき「◯ ◯ ◯」」という

言葉をもらいました。

その言葉は小学校の校庭に大きく

書かれていたスローガンです。

僕らはよくその言葉を復唱させられた

ものです。

 

受け取ったメッセージはリアルであり

Y君が嬉しそうに笑っているイメージ

は、よく伝わってきて、久しぶりの

再会を懐かしく嬉しく思います。

感謝しています。

残りの人生をY君に負けない満面の

笑顔で後悔なく生きたいと思います。

 

(40代 男性)

 

 

※無料体験モニター様を募集しています。

 

 夜の時間帯も承りますので、ご相談

 ください。

 

 人生にお悩みを抱えてる方

 ガイドスピリット に繋がり、

 今のあなたに必要なメッセージを

 お伝えいたします。

 

 愛する人との交流をとお考えの方

 などご遠慮なく体験してみてくだ

 さい。

 

 オンラインzoom(音声のみ)で

 行います。

 

 体験モニター後、ご感想をメール

 にていただけると嬉しいです。