Medit アメブロ リニューアルしました!Meditとは、、 | Meditスタッフブログ

Meditスタッフブログ

海外ラグジュアリーブランドオンラインセレクトショップ
『Medit』のスタッフが綴るブログです!

 

 

こんにちはニコニコ

 

Medit運営スタッフです!

 

 

本日は改めてMeditについて

詳しくご紹介したいと思いますピンク薔薇

 

 

 

 

みなさんはMeditの由来を

どうお考えでしたでしょうか?

 

 

実はMedit(メディット)は

英語の『made it』の音から誕生し、

made itは『やった!やり遂げた!』の意を持っています目

 

 

何かをやり遂げた瞬間や

その喜びはかけがえのないものですよねキラキラ

 

 

そんな人生の素敵な時間を共にできる、

より素敵に演出するアイテムを、との思いから

スタートしたサービスなのです音譜

 

 

人それぞれ made it と感じる瞬間は違いますが

お気に入りのお洋服やジュエリーを身につけることで

自信が湧いて来たり、幸せになった経験は

誰もがあると思いますダイヤモンド

 

 

Meditというセレクトショップを通して

皆様が素敵なアイテムに出会えたら幸いですニコニコ

 

 

 

ということで

より魅力的なMeditをお届けしたい思いで

アメブロのデザインを刷新しました!!

 

 

モバイルではサイドカラムの表示がないので

あまり変化がないですが

PC画面だとこんな感じになっていますニコニコ

 

↓↓↓↓↓

 

Medit デザイン変更

 

 

新しくなったMeditスタッフブログは

いかがでしょうかおねがい

 

 

 

 

これからもワンランク上のラグジュアリーな

ファッションと時間をお届けできるように、

沢山のMeditを感じられるように

精進してまいりますので今後とも宜しくお願い致しますニコニコ

 

 

来シーズンから新しく扱いの始まるブランドも

いくつかあるので

どうぞお楽しみにしていてくださいニコニコ

 

 

またお得な情報を更新しますニヤリ

 

それではこの辺りでバイバイ

 

 

 

Meditでは正規品がお得にお求めいただけます照れ

 

Meditのお洋服は少数入荷なので

気になる商品が見つかったらお急ぎください!

 

着用時のサイズ感などお問い合わせは

info@medit.shop

お気軽にお送りくださいませニコニコ

 

 

 

 

サイトはこちら↓

medit

 

 

Instagramはこちら↓

instagram

 

 

ブログをフォローすると

更新情報が受け取れます!

↓↓

follow