Medit モデルさんとの打ち合わせ | Meditスタッフブログ

Meditスタッフブログ

海外ラグジュアリーブランドオンラインセレクトショップ
『Medit』のスタッフが綴るブログです!

 

 

こんにちはニコニコ

 

Medit運営スタッフです!

 

 

だいぶ暖かい日が増えてきましたねニコニコ

 

まだ朝晩は冷えるので上着は必須ですが

ぽかぽか暖かいとなんだか気分も明るくなりますよね晴れ

 

 

先日、次の撮影でモデルを務めて下さる方と

打ち合わせをしてきました目

 

 

打ち合わせに向かう途中、

花がたくさん咲いていて、

春の訪れを感じましたピンク薔薇

 

桜も咲き始めていましたよ桜

 

 

 

桃と花桃が綺麗だったので

写真を撮ったのですが、

桃は逆光でうまく撮れませんでしたチーン

 

ハナモモ

 

花桃の濃いピンクと、

桃の優しいピンクと、

桜の薄ピンクが

それぞれ違った色味でとっても綺麗でしたラブ

 

 

桜、桃、梅は似たような花を咲かせますが、

全て同じバラ科なのです赤薔薇

 

ハナモモ

薔薇のように華やかですよねピンク薔薇

 

 

桜、桃、梅の花の中だと、桃は

『あ!桃が咲いてる!』と思わず立ち止まってしまう程

綺麗な花をつけるので私は桃の木が一番好きですラブラブ

 

花の見分け方は一般的に

桜が先割れ、桃がやや尖っていて、梅が丸い

と言われています目

 

品種によって色や形も様々なので

また見かけたら観察してみようかなと思います音譜

 

 

 

そんなこんなで

通りすがりでプチお花見をしてから

打ち合わせに向かいました照れ

 

お花のパワーを受けたからか

打ち合わせもいい感じいだったので

とてもいい撮影になりそうですグラサンハート

 

 

サイトの着用モデル撮影がもうすぐあるので

ぜひアップを楽しみにしていて下さいニヤリ

 

 

 

 

あと少しで3月も過ぎ去り、

4月から新生活が始まる方も

たくさんいらっしゃると思います目

 

お花見に出かけたりして

春の暖かく明るいパワーをたくさん受けて

気分新たに頑張りましょう桜

 

 

それではこの辺りで、、バイバイ

 

 

 

Meditでは正規品がお得にお求めいただけます照れ

 

Meditのお洋服は少数入荷なので

気になる商品が見つかったらお急ぎください!

 

着用時のサイズ感などお問い合わせは

info@medit.shop

お気軽にお送りくださいませニコニコ

 

 

 

 

サイトはこちら↓

medit

 

 

Instagramはこちら↓

instagram

 

 

ブログをフォローすると

更新情報が受け取れます!

↓↓

follow