スターシードのみなさん
こんにちは!

Chikoです。


春分の日になったら🌸
エネルギーが軽くなってて
なんだかうれしくなりました💕


それまでは
自分の奥底にあったモヤモヤ、ドロドロした
闇のようなものと向き合う時間でした。


解放だとわかってはいるけど、
体感としては、重い、キツイ、しんどい
でしたね〜😂





今朝、降りてきたメッセージは、

「創造主として生きる✨」でした。


インドのakikoさんのブログ にも


私が受け取った同じようなメッセージが。

やっぱりシンクロしますね🥰




新しい章のはじまり。

(なんなら別章くらい変わるのかも!?)



先日、

息子の高校受験、卒業、高校合格が決まりニコニコ

娘は、支援学校の進級が決まりました!!


春から、子どもたちが
それぞれ新しい環境になります。


私も、さらにフレキシブルに時間を使えるかな♪



子どもの成長はうれしい〜

どんどん手が離れてほしいほんわか



おかけでこの3ヶ月はブログ更新も止まり🤣

本日より再開いたします!!







この地球は

体験したり、感じたりして

遊ぶところなんだ。と。



統合の意識から

俯瞰した、超越した意識、次元から

この世界をたのしんでいきたいと

改めて思いました🌈✨



自分と深く繫がり

自分から答えを導く。


特定のメンターや師匠はいらなくなる。


そんな時代になっていく。



だからこそ、

自分が創造主という視点を忘れずに

自分と繋がり、自分を導くことを

磨いていきたいものです。






ひとりひとりが、自分の内側と繫がり

自分らしく、安心して

本質を生きていけますように❤️❤️




地球の次元が上がってきて

いろんなことがカンタンになって

イージーになっていると思う。



複雑に、難しく、難解に、ハードに設定して、
そう生きてる人も多いけど🤣🤣


もうそれ、やめていいんだよ!ニコニコ



時代がやっと私たちに追いついてきたのは
ホント〜に嬉しいね!!



スターシードのみなさんが

自分らしさを発揮して

楽しく、イキイキとすごせる

1年になりますように〜✨✨



先日、沖宮にお礼詣りへ。春分の決意も伝えてきた!



いつもこうして繋がってくれることに感謝します。



春分の日をハッピーにお過ごしください🥰







スターシードのみなさんに、
無条件の愛と祝福と感謝のエネルギーを送ります🌈✨

「受け取る」と意図すると流れます💕



2024.3.20 春分🌸