スターシードのみなさん、こんにちは。

スターシードChikoです🍀


初めましての方⇒私についてこちら







意識を変えたら、現実がシフトした話。


↓↓↓

その間、私が何をしていたか?

 

自分のことに集中して

目の前のことを淡々とやってました。



子どものごはんを作ったり

お弁当の日があったり

子どもの必要なものを揃えたり

家をキレイに整えたり

排水溝をピカピカにしたり

娘の放課後デイを探したり

人に会ったり

断捨離したり



とにかく、やれることを淡々とこなした。






何かを心配するわけでもなく、

不安になるわけでもなく

ニュートラルに淡々と。


好きなユーチューブをみて
ケラケラ笑ったり😂



娘とアプリで遊んで、大笑い😂




そしたら、
旦那がお金のことは解決してきた👍🏻✨


な〜んだ!!
やっぱり大丈夫じゃん!!

となった。



そしたら、

豊かさがさらに!!

流れまくってきた指差し飛び出すハート


岩手から美味しい林檎が箱で届いたり〜♡



ソマチッドCoffeeがゲットできたり♡




ずーっと氣になってた
モリオンのブレスに出会いゲットできたり♡



父から
「商品券あげるからもらいにおいで」
とかメールがきたり。


『在るベース』で生きてると、

ある、ある、ある、

「ある」がかけ算されて
豊かさの流れが
増し増しになってます😊❣️





ノートTimeして自分に繋がる♡



ノートTimeして

自分で自分の話を聞いて

自分を細かくみてました。


自分はどうしたいのか?♡

ノートに書いておくと、
そっちに現実が寄っていく✨





いま、マヤ暦でも音響5の日らしく、

書くことでどんどん叶う時期だそう!!

(12月12日まで続くから、
これみたあなたも叶えたいことを
「書く」こと、おすすめですよ〜〜🥰)


娘の放課後デイも、
私の望む条件ピッタリで
アッサリ決まり
契約してきました〜😊

(放デイ探しは大変と聞いてたので拍子抜け)







「ある」という土台の上に

豊かさを放つと、

倍々に増えていくんだーと実感☺️



すると、ますます安心していく❤️





この間に受け取った氣づきも深くて感謝❣️



氣づいては、好みに修正して

私はわたしの人生を創っていくのだな🌈



これからの私の人生テーマは
ハピネス&ジョイでいきたい✨

一緒に楽しむ仲間にどんどん
出会いたい💕繋がりたい‼️








あなたにエネルギーを送ります✨
「受け取る」と意図すると流れます💕


感謝を込めて❤️