スターシードのみなさん、こんにちは!

Chikoです。


結婚してから「お金の不安」に
振り回されたシリーズ① 、② 、③
↓↓↓

「振り回された」のではなく、
好んでその世界を遊んでた🤣


氣づいて痛かった〜〜ネガティブネガティブ(笑)


もうすっかりやめました♡



素直に認め、どう在りたいかを
再設定しましたよ\(-o-)/


今は、夫との関係も良好。


『安心感』を感じながら
日々を過ごしていますラブ






先日、結婚15周年でした♡


夫が美味しいもの食べにいこう!
と誘ってきたので

鰻屋にいきました〜!



ふわふわで美味しかった♡



予約で満席だったのに、
なぜか入れることになって

無事にお祝いできました〜!


(波動整えて生きてると、こうしてなぜか入れる☺️)





そのあと、私の誕生日を迎えて
家族でお祝いしました〜❤️




誕生日は、気の向くままに
行きたいところに
連れていってもらいました😘



今までなら、

『誕生日=特別』

設定だったから、


ホテルランチしたり

普段いかないところに行こうとしたり

豪華なケーキでお祝いしてもらったり

プレゼントを買ってもらったり

していたのだなーと。


外側に求めてましたね🤣






今年は、

誕生日=スペシャル だけど、

日常も特別💕

なんなら、毎日がスペシャル!!

だってやりたいことやって

すでに好きに 自由に

毎日を過ごしてるから♡


と感じてる自分がいました昇天昇天飛び出すハート


内側から広がる🍀🍀安心感♡


シャインマスカット♡甘くて美味しかった♡


贅沢なプレゼントでなくても、

目の前のシャインマスカットで
満足してる自分にビックリ🤣🤣💕





安心して生きられて

このままの私でよくて

気張ることもなく

夫とワイワイと過ごせて

家族が健やかで笑えて

目の前のほしいものを買えて

そんな時間を分かち合えることが

すご〜〜く幸せなんだな💕



金額の大小ではないわ!!

とまじで思います😊


「今すぐ幸せである」はすぐできる〜


直感でポチる!10分で売り切れてた♡



後日、

自分へのバースデープレゼントに

ちゃっかり、このブレスレットを

購入しました❤️

(いいお値段昇天


すご〜〜く、お気に入り🥰






毎年、結婚記念日は
お互いの一年の目標を
話してたのですが

毎年、夫が私に
「こうしたら?」とアドバイス
してくるのがイヤでした🤣

(自分がやってから私に言えよ!と思ってた)


ところが、今年は

「俺はこうしようと思う!
だから退路を断ってこうするんだ!」

と自分の決意を言ってきたのです指差し


私もちょうどやりたいことがあり
そのために退路を断つと
決意したことがあったので、


「え、シンクロしてる!」

とビックリした泣き笑い







結婚して、途中からお金で苦労して

それは夫のせいだ、と

被害者意識と勝ち負けして

しんどかった。


お金の不安が消えなくて
なんで、なんで、なんで、と
不思議だった。


潜在意識の書き換えもブロック解除も
インナーチャイルドとかをやっても
結局大きな変化はなかった😂



いやいや、

被害者意識と勝ち負け
やめるだけだった!!

まじでカンタンだった🤣🤣



そして、

安心してすごしたい♡

が本心だったから

今すぐ安心してすごす!

今すぐそう在る!!

と決めた。




パートナーと良好な関係を築けてくると、

お金も循環してくるようになった❤️


というか、

「出ても、入る!」

お金ある✨という安心感がある。


(いや〜も〜まじ不思議😆)




サユラさんが、

「愛とお金は同じエネルギーだから
どっちかとかない。どっちも流れ込んでくる」


と仰っていたが、ほんとだった!




秋分を超えて、
また新しいステージに。


新しいチャレンジとして


よかったらフォローしてください✨




10月の流れも、
スターシードにとっては
今からたのしみですねおねがい






エネルギーを「受け取る」と
意図すると流れます🌈✨

いつもありがとうございます😊



個人セッションやってます


ノートしてもグルグルしたり
現実が変わらな〜い!!

もっと自分らしく
現実創造したい!!

という方へ

一緒に紐解いていく個人セッション
やってます♡
↓↓↓


お問合せも上記フォームからできます🌿