続き。


私はつわりがひどく、全く動けず。

当時、夫はまたプー太郎(フリーランス)
だったので、私の代わりに息子のお世話や
食事の準備、家事すべてをやってくれました。


私はつわりでキツイ中…


『私が動けたら 仕事して働くのに

つわりとかで動けないから

ほらまたお金ない生活だよ😭

女って損だーー!!

妊娠、出産して心も体も大変なのって

女だけじゃん!!💢

男は働いて金くらい稼げー💢


と湧いてきたのでしたニヤニヤ


あれ?あんなに向き合ってヨシとしたのに

また怒り再発やん!と思った🤣





今思えば、『安心感』が欲しかったんだ。


そんな体調でも安心して寝てていいよ。

お金のことなんて
俺が何とかするから心配いらないよ。


そんな言葉を期待したが、
お金の話をするとスル~される始末😤


思い出すだけでも、イヤだ(笑)





とにかくキツイ妊娠期間でした。




生まれたらなんと!!


娘は21トリソミー(ダウン症)で
救急車で別の病院に移されて
NICUに入院となりました。


そこからは、
怒りだの、夫がどうだの
言ってられなくなり

イヤでも夫婦で協力しないと
乗り越えられない状況がきたのでしたネガティブネガティブ


(産後の体には応えた⤵)




NICUは高額医療で、
これまた莫大な費用がかかりました。


いろんな制度のおかげで
お金には本当に助けられたのでした。


そんな娘も、
今では元氣に6歳を迎えて
感謝しかありません!!🐱




娘が生まれてから2年くらいは
病院通いも続き、
目の前のことをこなすのに
精一杯でした。

なんせ、私、病院嫌いなので😂
それもめっちゃストレスでした。


そんな中でも、日々コツコツと
望む世界を創造するようにしてました。


そんなこんなで、
ガッツリ働きに行けるわけでもなく
夫が半年間、出稼ぎへ行ったのでした🛩


その時は、ワンオペ育児。

お金は確かにあった。


しかし、ワンオペは私に向いてなかった。



根源に立ち返り、
私は本当はどうしたいんだろう?


そんな中、出会ったのが四柱推命でした。


このときめちゃ緊張したけど、参加してよかった〜♡


四柱推命セミナーを福岡まで受けに行き、
そこで感じたことがありました。


このあと、美容業界に復帰したのでした!


続く。。





「受け取る」と意図するとエネルギーが流れます✨

いつもありがとうございます❤️



個人セッションやってます


ノートしてもグルグルしたり

現実が変わらな〜い!!


もっと自分らしく

現実創造したい!!


という方へ



一緒に紐解いていく個人セッション

やってます♡


↓↓↓


お申込みはこちら


お問合せも上記フォームからできます🌿