バシャールの記事より
↓  ↓
これからの世の中では誰も貴方を
『~行き』の決まった路線へ落としてくれる事はありません。
貴方自身の軸で進んで行く世界となりますから、
貴方という個性が独立しながらも周囲と統合する、
そんな世界を共同で創り出してゆきます。
 
 
 
これからの世界は、まさにこれ!!
 
 
 
自分軸を確立した上で、
周りと調和していく生き方💓
 
 
世界を共同創造しているのが当たり前。
 
 
 
だから、ひとりじゃないし
宇宙もみんなもついてる感覚🌏
 
 
 
「意図する」
 
 
どこにフォーカスするかが
ますます大事になっていくと思う。
 
 
 
これも最初はトレーニングが必要。
 
 
望むエネルギーに
フォーカスできるようになると
現実創造も楽しくなります(^^♪
 
 
 
そんな人が増えると
地球もだいぶ平和に
なるなーと思います流れ星
 
 
私もそんな次元の人たちと
さらに繋がっていきたいラブラブ
 
そういう次元に入る人を
ナビゲートしていきたい!!
 
image
 
今日は私の誕生日と結婚記念日バースデーケーキキラキラ
 
 
あなたも笑顔の一日でありますように虹
 
 
 
 
皆さんに無条件の愛と祝福のエネルギーを送りますキラキラキラキラ