本日(5月15日)20時48分に

牡牛座で新月、

5月16日0時17分には

天王星が牡牛座に入ります。

 

天王星が牡牛座に入るのは84年ぶり!!

 

 

これから7年かけて

(天王星は7年ごとにサインを変えます)

 

 

豊かさ、経済、働き方、

収入の得方、所有などの概念が

驚くほど変わっていくと思います。

 

 

これからは、

好きなこと、得意なことが

収入に繋がる時代。

 

自分の才能を活かした稼ぎ方の時代。

 

良くも悪くも

「本物」だけが残っていく時代。

(そうじゃないものは淘汰される)

 

 

 

***

 

これまでの7年間というのは、

(天王星・牡羊座)

 

「自我の目覚め」だったと思います。

 

世の中に”絶対”はないと気づき始め、

 

外に答えを求めるのではなく

自分の中に答えを見つけようと

してきた人が多いのではないでしょうか。

 

 

「で、ほんとは自分はどうしたいのか?」

自分の正解が正解!みたいな時代。

 

 

 

私自身・・・

 

流産、死産、海外ビジネスに手を出して失敗

個別塾で働く、料理教室主催、

栄養学セミナー開催、メルマガ発信、

UE、妊娠、出産...

 

と思いつくことはチャレンジし、

めまぐるしい7年間でした。笑

(こうして書くと、いろいろやってるな〜おねがい

 

 

その中で、

 

・自分の見たこともない深い闇や光に向き合わされたり

・目に見えないエネルギーを活用することに目覚めたり

・自分を生きることを始めたり

・「自分を信じること」を何度も試されたり

・自分と向き合ってブロック解除しまくったり(号泣しながらw)

 

内に内に向かっていきました。

 

 

両親との関係と向き合ったり、

葛藤しながらも自分の在り方を取り戻そうとしたり

「ありのままの私」「私の本音」

を探していた方も多かったと思います。

 

 

自分探しなんて甘い感じでなく、

「自分を一旦壊して、再構築する」

くらいの勢いで葛藤し、

再誕生してきた方もいるかもしれません。

 

 

***

 

 

image

 

 

そうやって目覚めて、

「自分軸」をもってきた私たち。

 

 

天王星・牡牛座期では、

その自分自身で、

何かを生み出し、創造していく

のだと思います。

 

 

あなたの才能、センス、適性など

生まれ持ったものを活かし切ること!

(↑これを知るには、

四柱推命や月星座をみるのもおすすめ)

 

それが鍵になります。

 

 

 

 

本当のオリジナリティの創造ラブラブ

 

 

 

なんだか、ワクワクしますね爆  笑

 

 

 

物質的、金銭的価値の概念も

変革があると思います。

(仮想通貨とかすでにあるよね)

 

 

いずれにしても、大きな変化が

ドンドン起きてくると思いますが

 

変化を「チャンス!」と捉えて

変化によりもたらされる豊かさを

受け取っていきましょうラブラブ

 

 

私に関わる皆さんが

真の愛と豊かさの恩恵を受け取り、

幸せに包まれて、

ますます進化、繁栄していきますようにラブラブ

 

 

 

 

皆さんに無条件の愛と祝福のエネルギーを送りますキラキラキラキラ