この2年くらい
アルティメット・エナジェティクス(UE)

のおかげもあって

私自身がどんどん目覚めていった。

 

 


UEの凄さ、楽しさを分かちあいたくて

「周りの人もどんどん目覚めさせるお手伝いをしよう!」

とUEセッションもやってきた。

 

 

 

私たちは 

どのタイミングで

目覚めるかさえ

自分で決めている。

 

目覚めないことを選ぶ人も

もちろんいる。

 

 

自由意志だから。

 

 

この2年、

「目覚めるサポート」をしてきたけど

今年でそれは終わりにします。

 

 

私たちは 一番ほしいものを

手にすることを 自分に許していい。

 

 

「世界は自分の望むとおりに

自由自在に創っていける」

 

 

それを体現している加美さんに

夏に会ったことは

私にとって大きな転機となった。

 

 

だって、本当にそうなってる人から

直に教えてもらい

その波動を肌で感じたから。

 

 

加美さんのいう

「自分の純度を高く放てば

必ず愛と豊かさは入ってくる」

を何度も体験することになったから。

 

 

 

 

周りを引き上げようという

おこがましいことはもうやめて(笑)

 

 

来年からは、

もう純粋に!!

 

【自分の願い(本音)を叶えていく】

 

と自分を生きることを決めて

チャレンジを楽しむ人たちと

智慧を分かち合い

一緒にワイワイ楽しんで

生きたいと思うカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

お互いに

楽しさをシェアしたり

チャレンジを分かち合ったり

つまづきも笑い合ったりして

自分本来のエネルギーが還ってくる。


穏やかさに包まれて

安心感と安堵感をベースに

 

自分が一番ほしいものに

素直に手を伸ばしていいんだよカナヘイきらきら

 

そんな世界を 生きていくおねがいラブラブ

 

{40065DD0-9A55-452B-8AEB-018DD3F5C6A3}

(このバッグかわいいーハート近々お迎え行こ!笑)



 

『「本音」は今までの心地いい領域より

いつだって高いところにある。

だから取りに行くのが怖かったりする。

だから自覚できないことも多い。

それはステージが上がるサインであり、

祝福の鐘なんだ』

 

という加美さんの言葉。

 

 

本当にそうだったーー!!

 

 

 

私にとって

 

・100万コンサルを受けること

・加美さんに会いに行くこと

・「グルコン」という形に参加すること

・東京に通うこと

 

すべてが 「当時の私の心地よい領域」より高いところにあった。

 

 

だから、やっぱり怖かったあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

 

コンサルが始まっても

私の期待した展開とはほど遠く

(つわりがしんどかった・・・大泣きうさぎ

 

結果なんて全然出せず

苦しくて逃げたいときもあった。笑



自分の中に渦巻く

不安と怖れを感じつつも

自分のボルテックスから

ズレてる自覚はあったので


とにかく

「私はどうしたいのか?」

と自分に向き合い続け行動した。 

 


加美さんはいつも見守ってくれた。

 

 「ゆっくりと休んで

またやっていきましょう^_^」

 

という短いけど

加美さんの「愛」のメッセージに

肩の荷が下りた。

 

 

 

すべての出来事は最善で

トライ&エラーで

壮絶ではあったけど(笑)

湧いてきた自分の思いを

叶えようと 行動してきて

本当によかったと思う!!

 


「本音」は自分のみたくないところに

隠れてたりするd( ̄  ̄)



加美さんが見守ってくれたことで、、


私は

「とても弱い自分、ほんと何にも役に立たないどうしようもない自分」を愛し抜きたいんだ!

という究極の本音に気づけた。




それを受け容れたとき

「やっと気づいてくれた」

という自分への安堵感と嬉しさで

涙が出た大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



{F0E810A7-6C82-4D4A-951B-6214C408B8B5}


このエッセンスを

必要な人に分かち合いたい。



自分が自分と調和すると

こんなにも安心感に包まれ

世界からも愛と祝福を

受けるということ。



来年の1月末より3ヶ月の

グループコンサル生を

集いたいと思いますカナヘイうさぎラブラブ

 

 

私も出産ギリギリまで

エネルギーをかけるので

「世界は自分の望むとおりに自由に創っていく♡」

を体現したい人と ご一緒したいです。

 

 

募集は近日しますので

あなたに会えたら嬉しいです(*´∀`*)キラキラ




 






皆さんに無条件の愛と祝福のエネルギーを送ります