今日は冬至。



キャッチアップしてきましたカナヘイきらきら




楽しすぎて 
笑いすぎて
ツッコミまくって
気づきも降ってきて
相手もスッキリしてました\(^^)/



{C7FA49E6-896F-4063-A545-9F3EA8A91557}

私のブランチ爆笑
ボリューミーで夕飯は
少量だったわw



テラス席で 風を感じながら
ほんとーに心地よかったピンクハートピンクハート




楽しいこと 嬉しいことして
その波動をバンバン放ってると

楽しいこと 嬉しいことを
さらに引き寄せるねカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ




夜には、
お取り寄せ調味料が届いて
またテンション上がったし(笑)



わーい、わーいと思ってたら
東京コンサル受けてた
加美さんがパパになるという
報告がーーーーっ!!


baby同級生じゃんつながるうさぎカナヘイきらきら



もう楽しすぎるカナヘイハート




嬉しい 楽しい 喜び
の周波数を
バンバン放つと
その連鎖がハンパなーい爆笑アップ



これが シンプルな法則!!




この数ヶ月で
あれこれ削ぎ落とし
さらに軽くなったからこそ
放つ純度も高まった音符



純度が高いと
現象化が早いなやる気なしピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら




ちさこさーん♡♡
今日はありがとうございました!!!
もう気付きの連続で!!(笑)
なんかパワーアップ出来た気がします!!
そしてちさこさんパワーアップしてた!!(笑)

私が悩んでた事の答え?もばんばん貰って!!
なんだかスッキリです〜〜〜(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✨✨

今日会えて良かったです!!!!!!
今からまた自分で書いたりして、向き合ったり、こじらせをどんどん見つけてきます!(笑)
素敵な時間をありがとうございました♡♡♡
ちさこさんのおかげで毎日楽しくなりそうです♡♡


こんな嬉しい感想まできたラブ



話してると、
相手がスッキリと抜けていくのが
わかりました\(^^)/キラキラ



そして、やっぱり
私パワーアップしてる(笑)





目の前の人を輝かせる!!



相手の「光」をいかに引き出すか。



私の大切にしているところですニコニコ音譜




エッセンスは
全出ししてきたので
あとは生かしてねピンクハート



周りもどんどん
バージョンアップしてて
本気で嬉しいです流れ星流れ星



新たな流れも感じるし
来年もますます楽しみです!










皆さんに無条件の愛と祝福のエネルギーを送ります