バルーンホルダー作ってみました | Curry rouxのTDR便り+α 第3巻 

Curry rouxのTDR便り+α 第3巻 

劣化してるのでブログも不定期です

こんにちは
かれーです

まもなくハロウィン🎃
そしてクリスマス🎄
年が明ければいよいよパルパル第3弾

あたしは信じてます


ベリーベリーグーフィー
あることを。
熟女子友「ないないないwwwwww」

最近のパークはいい意味でも悪い意味でも
なにしでかすか分かんないから
まかり間違ってグーフィー来る
いろんな意味で炎上間違いなし

皆さん誰来ると思います?

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

では…新商品等のお知らせです。
こっから↓
過去一写真枚数多いです
すみません💦


インスタの方にこのような
リクエストがありました
「バルーンホルダーって作れますか?」

つ…つくれるかも…です
(作れるかな…)
とりあえず試作品作ってみた
なんかイケるかも
その後少しずつ改良しカスタムし…で
商品化までたどり着きました

バルーンホルダー

かなり工夫してます!
詳しくは次の商品写真で説明しますね



#01 バルーン&カチューシャホルダーセット
こちらが今回販売する
バルーンホルダー付リボンチャームです
(バルーンホルダーとカチューシャホルダーセット販売です)
パッと見リボンチャームですよね?
普段使いできるように仕立ててみました!


でもちゃーんとバルーンのリング付いてます


そしてそしてもう一つのこだわり
リボンって気がつくと裏になってたりするので、裏面にもリボン装着してみました!
例えるならレコードのA面B面…
(松田聖子のスイートメモリーズはB面の曲なのに売れまくったという事実)

実際バルーン装着するとこんな感じです
ごめんなさい、撮り方の正解が見つかってないです💦実際バッグに付けるといい感じになります
ちなみにリングとリボンは脱着出来るようにしてありますので、お好みによって色々使い分けて頂けると思います

こちらがセットのカチューシャホルダーです


#02 バルーン&カチューシャホルダーセット



裏面でもかわいいですよ

セット販売は2点のみとなっております


#587


#588

#589

#590
#587〜590 この4点は新商品です!
こちらのカチューシャを
イメージしてみました


そして…
こちらのバルーンも作ってみました!


#03 バルーンホルダー付リボンチャーム




#04




#05




#06


#03〜06は単品となります


前回販売して大好評だったこちらも再販です
#591


#592


#593


#594


この時期なので
やっぱり作りたくなるダークカラー
2点制作してみました
#595


#596

こちらはリクエスト品です
#597

以上17点です

販売開始時刻は明日
10月1日(火)
夜20:00です
メルカリにて販売いたします


その他の写真はInstagramにて

メルカリのページです

あ、今週木曜からいよいよソーイングビー7始まるわ🤭エズメお元気かしら?
ではでは