ファンタジースプリングスのカチューシャホルダー | Curry rouxのTDR便り+α 第3巻 

Curry rouxのTDR便り+α 第3巻 

劣化してるのでブログも不定期です

おはようございます
かれーです

少し間隔が開いてしまいすみませんでした💦
思いがけない様々な事が起きてしまい
全くゆとりがありません

販売のペースが上がらずご迷惑をおかけしていますが、時間がなくても手を抜く事だけはしたくないので、ひとつひとつ丁寧に作っていく姿勢だけは変わらず続けていきたいと思っています


…ということで
全力で作りました!
結構自信あります


#482

#483

ティンカーベルモチーフ
ティンクカチューシャはスプリングカーニバル以来ですよね〜
当時のお花カチューシャまだ持ってます🌻
今回もしっかり再現したかったのでオーガンジーを新たに入手し製作しました


#484

#485

ラプンツェルモチーフ
リーナベル同様お花付けました!
カチューシャ付属のリボンをそのまま表現し、色合わせもバッチリでした😀


#486

#487

エルサモチーフ
カチューシャの色味が想っている以上に綺麗
ホルダーも負けないよう、ダイヤモンドダストをイメージしシルバーラメのリボンと雪の結晶のモチーフ使ってます


#488



#489



アナモチーフ
これが今回一番頭抱えたホルダーなんです…
長く垂れ下がるリボン素敵だけど、ホルダーに付けると長すぎてバッグを置くとリボンが汚れてしまうかも?…って😥

試行錯誤し無事解決!
写真のようにリボンを止められるパーツ付

(そのパーツなのですが、最近リボンデザインは元より販売方法や商品ナンバー付けまでありとあらゆる事をパクられ💢ているので写真の掲載はやめておきます😢どのようになっているかは買ってからのお楽しみにという事にさせて下さい)


#490

#491

16日販売になったカチューシャのイメージデザイン
ブルー系の紫でアジサイのように素敵
ワンポイントにクリスタルを付けてみました


#492

リーナベルモチーフ
ご好評頂いているリーナベルホルダー
まだご希望の方がいらっしゃればありがたいです
素晴らしいことに現在でもパークでリーナベルカチューシャ販売中!
(相当数作ったんでしょうね)


#06

#07

お花リーナベルぬいぐるみハーネス
前回お試しで販売しましたがリクエストを頂いたので再販です!
先日娘がたま子にハーネス付けて友達とシーへ行ったらかなり注目された〜って😆
たしかにぬいバより大きいし可愛いし注目の的になる✨最強の女子アイテムです
(ちなみにたまごリーナベルちゃんもパークで販売中ですよ)


以上13点です


今回は時刻が異なります!

販売開始は明日5月31日(金)
夜21時の予定です

すみません💦
その時間多分外出先からになるので
若干のタイムラグ
もしくは時間が遅れる可能性もあります
ご了承下さい🙇



その他の写真はInstagramにて
メルカリのページです

宜しくお願いいたします🙇

最後に…事情を知っている友人達の温かい言葉掛けが救いです
本当にありがとう


ではでは