カチューシャホルダーとハーネス販売 | Curry rouxのTDR便り+α 第3巻 

Curry rouxのTDR便り+α 第3巻 

劣化してるのでブログも不定期です

こんばんは
かれーです


さて4/1の話。
春休み期間なのでチケ代もお高いのに娘が同伴した理由…あれですよ あれ
自称「青い彼に一番乗っているゲスト

古参読者様おまたせしました
ご無沙汰の青いゾウのお出ましです
(覚えてますか?)
ぱお〜ん

勝手に幸運の青いゾウを思い込んで早10数年…今でもその信念を貫き「合格できますように」と受験前にもお参りし願いを叶えてもらったのでお礼参り乗車
多分効き目あると思うので受験前にぜひ。



では販売のお知らせです


昨日ご購入いただいた皆様
ありがとうございました🙇

新作という事もあり1分45秒でソールドアウトでしたが…「買えなかったじゃん💢欲しかったのに」という方がもしいらっしゃったら再販するので、ご希望の商品をお知らせ下さい💦
こちらのブログのコメでもMBでも、インスタのDMでも何でも結構です


前回お知らせした通り
今週は2回販売

第2弾はぬいバ寄せ
リーナベルちゃんカチューシャ風
新発売カチューシャ風
そしてハーネスです


#457  ダッフィー

#458  リーナベル

#459  ジェラトーニ

#460  クッキーアン



#461  リーナベルカチューシャ風
(ぬいぐるみチャーム対応型)

#462  リーナベルカチューシャ風
(ぬいぐるみチャーム対応型)

リーナベルカチューシャ風2点同じように見えますが、リボンの色が少し異なります
かれー家手作りのデコパーツを沢山仕様している為若干お値段上げさせて下さい💦
すみませんこだわりすぎてお値段上げても完全予算オーバー…


新作リュックに付けるとこんな感じ
かわいいのかたまり大集合


#463

こちらは新作カチューシャに寄せて作ってみました
このカチューシャとても綺麗な発色でパーク内でも一際目立ってました



#02  ぬいぐるみハーネス

#03 ぬいぐるみハーネス

ぴん子ハーネスに続きまた作ってみました
今回はSサイズのぬいぐるみ用です

服の上から装着してもリボンのアクセントで可愛くなるように仕立てました
(アラビアンコーストのアーモンドの花が今満開です)
リボンは取り外し可能なので服の中に着せてハーネスを隠して使う事もできます

他の子のハーネスも製作可能ですのでご希望があればこちらもお知らせ下さいまし🙇


販売開始は明日4月5日(金)
夜20時予定です

その他の写真はInstagramにて
メルカリのページです

宜しくお願いいたします🙇
ではでは