追記あり 多分今日出します(完売御礼) カチューシャホルダー | Curry rouxのTDR便り+α 第3巻 

Curry rouxのTDR便り+α 第3巻 

劣化してるのでブログも不定期です

おはようございます
かれーです


ちょいみてみて!これ
7&iのマイル交換した
セブンカフェ風加湿器きたこれ


いい感じで出るわ🤣🤣🤣

もうすぐこのぬいぐるみも出るんだけど
交換しようかどうしようか…
娘には「あのさ、コレ以上ぬいぐるみ増やしてどーすんのよ」と止められてます…



さてカチューシャホルダーなんですが
皆様お買い上げありがとうございます💦
嬉しかったのは「届きました!気に入ってます❤」という嬉しいご報告や「このカチューシャホルダーを実際にパークで使ったよ!」という方がいらっしゃり「ショーのエントリーも当たったよ!」という幸運なご報告が来た事。
なんか縁起の良いお話でこっちまでニヤニヤしました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

良かったです。
このカチューシャホルダー持ってたら…
カラスに襲われちまったじゃないか💢とか
Suicaかと思ったらナナコカードで改札開かなかったじゃないか💢とか
とんでも伝説じゃなくて安堵

わかんないけど
縁起は良さそうです(多分)



では次回の作品紹介
今回はこの4つの予定
ちゃんとおすすめポイント書いてみます

ダッフィー系やブラウンカラーに合う
大人キレイ✨タイプ
ワントーンのカチューシャでもこれと組み合わせると華やかです
大人女子お好きな方どーでしょ



需要がまだあるか分からないけど
とりあえず間に合うように1つ作ってみた
クリスマス🎄カラー
写真じゃわかりにくいですが、結構光沢のある鮮やかなレッドなのでパークでも目立つ
実際デザイン違いのクリスマスカラーのホルダー付けたらキャストさんからとても褒められました
クリスマスインの予定のある方ぜひ


人気のモロッカン柄リボン🎀
ピンクカラーは合わせやすいしやっぱり人気
個人的にモロッカン柄が大好きなので色違いで自分用も作っちゃった🤭


ちょい良いリボン使ってます
ブラックのグログラン
白ドットはプリントじゃなくビーズ
これは派手になりすぎないよう
くすみボタンにしてみました


ちなみにリボンはグルー付けじゃなく
全て手縫いです🧵
(グルーだと取れやすいから)
これ結構指いたーい(笑)


これで12個目なんですが…
まだ需要ありますでしょうか?
もうちょい作ったほうがいい?
もしお声があれば作ってみます


それと…すぐにパークで使いたい!という方も多いかと思うので、入金確認後の翌日までには発送するように頑張ってますが、PUDOなので15時以降は翌日回収になります


あと…読者様にはお気持ちですが秘密のおまけ付けてます(大したもんじゃないですが)
なので購入後、発送前にお知らせ頂ければと思います
(おまけか無くなったらごめんなさい)


あ、多分今日出す予定ですが
月曜は半端なく忙しいため時間が読めません
なので適当にメルカリ覗いてみてください
(多分午後の仕事上がりくらいかも)
すみません💦

メルカリプロフィールページ

よし。仕事…次の現場いってきまーーす



【追記】
すみません💦完売しました💦
お買い上げ頂いた皆様ありがとうございます
まだサイゼで遅ランチ中なので
(ミラノ風ドリア…なんか冷めてんの出てきてガッカリ真っ最中)
ご連絡、発送準備等は家に帰ってからやりますので少々お待ち下さい
買い上げ頂いだ読者様はお早めに(封する前に)メッセージ下さい💦



もしかしたら…まだ…カチューシャホルダー欲しいという方がいらっしゃるのかも?という気もするので(勝手な想像すみません)もうちょい作ってみます


ではでは