自分の中から喜びが溢れてくる。生き生きと動ける。耳に聞こえないリズムを体から感じる。
自分の周りの空気や、景色が自分と一体となる。
仕事をしながら、人と話しながら、歩きながら、食べながらリズムが続く。

生かされてるわけでもなく
生きようとする訳でもなく。

静かに時間が流れながら、深い場所から喜びがフツフツとじわじわと続く。

大きな何かが確実に外れた。

温度差が大きくないので、瞬間的にも驚くような喜びや発見はなく。
浮き沈みのない、ゆっくりとした大きな流れのエネルギーに乗り続けている。

ここには、無理をしていた私もなく認められたい私もいない。

この瞬間をゆっくりと味わいながら体験する、存在する私がいる。

世界は
喜びながらも淡々とエネルギーが変化し続ける。

自分の中から出てくる喜びが躍動感となる。

これが生きるリズムなのだろうか。

まだ、全ての瞬間を体験し続けられるほど集中力がないが。。

瞬間を体験 する
ことと
瞬間の中の躍動感と喜びを体験することが同時に起こっているような感覚だ。

以前
津留さん系のセッションを受けた時に。
もう少しの場所なんですよね。

と言われたのを思い出す。
あれから一年の時が過ぎた。

なかなかいい具合に進んでいるではないか。

私のハイヤーちゃんは、もうほとんど口出しをしないし。こんなに変化した、私を楽しんでる。

あなたとも、貴方とも一緒なんだ。続いているんだ。

Can you feel? ^^