渋谷スクランブルに行ったついでに展望台に登ってきました。

何かと高いところが好きな私。スカイツリーなんかと違って天井がないのでよりリアルに上空を感じられます。天体観測のイベントとかもあるらしい。楽しい爆笑爆笑爆笑爆笑

 

しかし、最近気圧の変化に耐えられないのかエレベーターで急速上昇するとくらくらしますねびっくり

昔は全然平気だったのに。おかしいな。


あまり調べないで行ったのですが、屋外の展望台は荷物のほとんどは持ち込めず、ポケットに入るカメラやスマホのみ。飲みもの帽子のたぐいがNGだったのでとにかく暑かった!


ミストが吹き出てるところはあったけど、長時間はいれませんでした。もっと涼しくなってからもう一度来たいな。



六本木ヒルズにも展望台があるのでそちらにも登ってみたい。そのうちレポしますね。