エンジェルナンバー 4466

 

こんにちわ!MEDITATION TIME(瞑想時間)をご覧いただきありがとうございました。

 

まずはMEDITATION TIME(瞑想時間)の目的をご紹介したいと思います。

 

今このページをご覧いただいているあなたもかつて私と同じ疑問をいだいているはずです。

「あれ?最近気付けば時間を見る時1111になってる気がする!」

私は何度もあまりにみかける為ネットで検索して見る事にしました。

 

私はエンジェルナンバーと聞いた時は神的な発想を最初に浮かべて来ました。

そうして私は一瞬の疑問で気が済まなかった為いろんなネット検索や本を読み尽くした結果自分の中で答えがまとまりました。

 

説明をするとかなり長くなってしまいますので、気になる方はこちらのリンクからお読みください。

 

https://ameblo.jp/meditation-time/entry-12704009819.html

 

では本題に入っていきます。

 

最近時間や車のナンバーやレシートの数字が揃うのを良く見かけたりしませんか?

実はそういった現象は不思議な事ではありません。

 

【エンジェルナンバーとは】

今私たちは3次元を生きています。そしてエンジェルナンバーとは別次元から私達の必要な答えや注意するべき事を伝える為に数字としてわかりやすく伝える事をエンジェルナンバーと言います。

 

【数密目的】

数字は世界共通でシンプルな意味で目に映った際に私達の脳にインプットされやすい為、宇宙からの伝言は数字で表現することが多いです。

目的は私達の願いを叶える手助けをすることです。

 

では、誰もがエンジェルナンバーの法則を行えばどんな願いも叶うのでしょうか?

疑問に感じると思います。

はっきり言えば「YES」です。

ただこの数字を拾えば必ず願いが叶うのか?は違います。

エンジェルナンバーはあなたの今の状況や注意を伝える事しかできません。

あとはご自分自身で行動にしないと夢も叶える事ができないのです。

 

【4466意味】

4466が持つ意味は、物質的な面での安定をもたらす意味です。

例えば経済的問題などが良い方向に進んでると宇宙があなたに伝えています。

ただ油断はしないようご注意下さい。

 

 

【エンジェルナンバー瞑想】

瞑想は科学的視点でも認められています。

瞑想をする事により、集中力を高められたり高血圧、過敏性腸症候群、潰瘍性大腸炎患者の炎症を緩和する可能性があるとも言われています。

エンジェルナンバー瞑想の効果は一般的の瞑想効果を含めて、自分の夢を叶える事に意識を向ける事により素早く夢を実現できる一つの方法になります。

将来的成功、お金、恋愛、仕事、人間関係など誰もが良い方向性に持って行きたい事をまず瞑想から初めて行くと、どんどんするべき事がリズムに乗り出して頭の中で理解できるようになり素早く行動に移せる事ができます。

 

 

【瞑想法】

まずどんな姿勢でも大丈夫です。目を軽く閉じて、深く鼻で息を吸い口で息を吐きます。

ただ呼吸に意識を向けて深呼吸をして行きます。

時には思考で色んな問題やアイディアが浮かんでくると思いますが、無理に消そうとしなくて大丈夫です。

問題であれば今の自分の状況になりますので、第三者になってただそれを見たり聴いたりしてみてください。無理に思考を止めるのは心に負担がかかります。

アイディアであれば、行動に移すサインです。

徐々に瞑想に慣れて来たら、目を開けたままだったり、何かをしながらでも出来る様になります。

寝ていても瞑想音楽を使う事により、脳波で感知する事ができます。

 

 

 

是非試してみてください。

 

 

 

チャンネルをお聴きくださりありがとうございました。

私がシェアした事が皆様の為になりとても光栄です。

今日もあなたにとって良い日でありますように🙏

 

ブログ https://profile.ameba.jp/me

youtube https://www.youtube.com/channel/UCOTG1GRv-NESP4NisaF-jnw

 

#願い事#瞑想音楽#宇宙の法則#Believemyself#meditation #healing #浄化#freemusic#エンジェルナンバー瞑想#集中

#治療法#叶える