新作&セールアナウンス◎ | MEDI STORE 新宿ALTA店のブログ

MEDI STORE 新宿ALTA店のブログ

新宿アルタ4FにあるMEDI STORE。
サージカルステンレスを使用したピアス多数取り扱っております。
お気軽にご相談下さい。

JR新宿駅東口より徒歩3分
TEL 03-3350-9225






こんばんとぅ∈( ⊙_________ ⊙)∋






かき氷食べたすぎる毎日です。
かき氷になりたいです。
生まれ変われるのならば今すぐにでも
さらさらふわふわのかき氷に。。。なりたい。


どうもさとうです( ˆ࿀ˆ )











セールですねえ












半年に一度というだけあって
あれもこれもとついつい欲しくなっちゃう

わかりますよ~
その気持ち。











レジ横のおそ松四兄弟も
盛り上げてくれています!!!!









新作も入っております◎






アクリルプレート
(※14Gのみセール除外品になります)











ストライプ/マルチ/ドット



うしろは
キラキラスワロ(*ˊᗜˋ*) ノ













いままでにないこの感じ、、、

かわいいいい~~~




さとうおすすめは、、、マルチ٩(●˙▽˙●)۶
ポップで夏っぽくて
これからの季節にばっちりですなあ











軟骨にそのまま。











ロブにワンポイントで。











おすすめはインナーコンク!!!

絶対的かわいさだと思います。







そして


ファッションアクセサリーも

今だけお値下げしております(`・ω・´)













Canmeriで爆発的ヒットを起こした



あの子も!!!

20%オフしちゃいます!!!


















ガラスinビーズシリーズ
今だけ960円(+tax).........
なんてお買い得なのでしょう。。。

今なら
残りわずかですがカラーも揃っておりますので
この機会をお見逃し無く!!!!




そして


なんと


なななんと










人気ブランドのameameさんも対象です!!

メディストア太っ腹すぎますヽ(;▽;)ノ




そして嬉しいお知らせ♡











人気すぎ~~なさくらんぼピアスも
再入荷!&20%オフ!!!




もちろん










水飴シリーズや
金平糖・角砂糖ネックレス
そして大ヒットの
ロリポップシリーズも
セール対象になっちゃいます/(^o^)\ナンテコッタ




もちのろん










金平糖ピアスちゃんたちも!!!


今ならカラーも選び放題なので
ぜひげっとしちゃってください٩(●˙▽˙●)۶













テーブルアクセはもちろん

ボディピがお安くなるのも

半年に一度です!!!


みなさん。



半年に一度ですよ!!!



これを逃してどうするんですかってことです。



要するに



今なら欲しかったけどお財布のヒモがほどけなくて手を出せなかったあの子達を




20%オフでGETできちゃう!!



というわけですよ。

お見逃し無く、お見逃し無く、ですね◎




そんなわたしは明日
やっと美容院に行ってこようと思います。
はいすみません。
どうでもいいです。∠( ˙-˙ )/ハイッ







明日は
元気にくららてんちょ&なるしぃせんぱいと
町田店からお助けマン岡田っちさんで
みなさまのご来店を
心よりお待ちしております(∩゚∀゚)∩











わんおくろっくに再びハマりはじめて
電車でヘドバンしそうになる
さとしぃでした∈( ⊙_________ ⊙)∋