おはようございます!
昨夜は帰宅後そのまま倒れこみ寝ました()
ロフトベッドなのですが
地震でものすごく揺れ
(°Д°;≡°Д°;)←こんなんで起きました

皆様地震大丈夫でしたか??



さて!!!本日は
こないだぴーやまがざっくり
お伝えしていたあのアクセサリーを
ご紹介致します!♡

ついに原宿店も取扱始まりました^^
ステンレス製のアクセサリーです!

夏はアレルギーで痒くて特につけられない!
お風呂もつけたままでいたい!

そんな方にオススメのステンレス製。

カタログ記載で問い合わせも多かった、こちらのリング!
ついにやって参りました^^

photo:01



じゃん!クラウン3連リング⭐︎
3つついてるので付け方は自由!
女性の方に人気!

お次はこちら。
シンプルなリングをお探しの方!
ワンポイントジュエルで
綺麗目にもカジュアルな服にも
ピッタリです。
お値段は¥3500!
リーズナブルなのです。

photo:02




お次はこちら!


photo:03



2連タングステンリング!
かっこいい!
お揃いでつけたり!
少しかっこよくつけたい方にも
オススメです!
ぴーやまが狙っておりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

リングの他にも
ネックレスやバングル、ピアスも増えました!


photo:04



シンプルなバングルは
サラッと時計と一緒につけても
可愛いのです。欲しいのです。


ピアスの新型は
こちら!

photo:05



カチッと止めるフープ式で
簡単につけられます!
フープ式は夏に向けて探される
方が特に多いです^^
メンズピアスとしても人気です👏


リングやバングルなど
サイズは幅広く
#3~#15
取り扱っているものが多いです!
(種類によります)

是非この夏、
海やプールでも付けっ放しで
可愛くかっこよく
きめちゃいましょ~!∠( °∀°)/



本日もスタッフ一同心より
皆様のご来店お待ちしております⭐︎





MEDISTORE原宿店
☆Twitter始めました!☆
どんどんリアルタイムで
情報お届けしていきます!
是非フォロー宜しくお願いします♪

@MEDISTORE

問い合わせ等は
03-5785-0203
までご連絡ください。
Twitterのリプライでは
お応えできない場合が
ございますので、
ご了承下さいませ。


メルマガ始めました!!
登録でお得なクーポンもGET出来ます☆

★メルマガ登録はこちら★

MEDIの商品がいっぱい!
★MEDISTORE通販はこちら★

★MEDI STORE★
ショップスタッフアルバイト募集!

★求人情報はこちら★



ずーしみ○*

MEDI STORE ラフォーレ 原宿店
〠150-0001
東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿 B1.5F
03-5785-0203
11:00~21:00
ボディピアス/ファッションピアス/サージカルステンレス/スタッズ/軟骨用ピアス/クリスタルエボリューション/シュガーヘッド/時計/オリジナル/ピアッサー/穴あけ無料/インダストリアル/爬虫類ピアス/ギフトアクセサリー/ 耳コーデ/マジョアターモス/ameame/MADBKK/イヤリング交換可能/イヤーカフス/カラーコンタクト/度入りカラーコンタクト/カラコン/フェイクピアス/18Kピアス

iPhoneからの投稿