みなさまこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ぴーやまです(=゚ω゚)ノ
お久しぶりのいいお天気!

お出かけしましたかぁ~?
明日もどうやらいいお天気ですよ!
お買い物のチャーンス!

さて!
さいきん
メディ原ブログでは
お客様のお耳コーデをスナップしております!

本日も素敵なお耳を発見しましたので
チェキラ!させて頂きました(=゚ω゚)ノ

photo:01



GOLDでまとめたコーデ!
プラネットチャームを
チェーンドにして軟骨と耳たぶをつなぐという
上級者テクニック!

ファンタジーな雰囲気が漂っておりますが
BKの六芒星が引き立って
ファンタジーな世界にも
ブラックホールがあるかのようです(=゚ω゚)ノ←

photo:02


反対のお耳もとても素敵だったので
ご紹介させて頂きます!

拡張されている1番下のホールには
ホールトゥという
ピアスにピアスを通すというこれまた上級者テクニック(=゚ω゚)ノ

更にチャームをつけたしてユラユラ♪

太いホール=イカツイ!
というイメージですが
こんなに可愛くもつけられるのです!

いつも素敵なコーディネートで
メディ原スタッフも負けておれませぬぬぬ~(=゚ω゚)ノ

ご協力いただきありがとうございました。

お話ガラリと変わりまして
ameameさん大量入荷しておりますよ(=゚ω゚)ノ
photo:03



ずらり!
ネックもブレスもヘアゴムも!
時計も今回3本のみ入荷!
photo:04



気になる方はお早めに!


本日も元気いっぱい
ずーしみさんとぴーやまが
お待ちしております(=゚ω゚)ノ



MEDISTORE原宿店

☆Twitter始めました!☆

どんどんリアルタイムで

情報お届けしていきます!

是非フォロー宜しくお願いします♪



@MEDISTORE



問い合わせ等は

03-5785-0203

までご連絡ください。

Twitterのリプライでは

お応えできない場合がございますので、

ご了承下さいませ。









ぴーやま(=゚ω゚)ノ



MEDI STORE ラフォーレ 原宿店

〠150-0001

東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿 B1.5F

03-5785-0203

11:00~21:00

ボディピアス/ファッションピアス/サージカルステンレス/スタッズ/軟骨用ピアス/クリスタルエボリューション/シュガーヘッド/時計/オリジナル/ピアッサー/穴あけ無料/インダストリアル/爬虫類ピアス/ギフトアクセサリー/ 耳コーデ/マジョアターモス/ameame/MADBKK/イヤリング交換可能/イヤーカフス/カラーコンタクト/度入りカラーコンタクト/カラコン/フェイクピアス/18Kピアス




iPhoneからの投稿