【お知らせ】2017年に新装開店(全面リニューアル)しました!! | メディストックPro

【お知らせ】2017年に新装開店(全面リニューアル)しました!!

 

こんにちは、K子です。

 

前回予告しました「店名変更」の件。

 

本記事のタイトルどおり、

 

当店は、2017年に、

 

新装開店(全面リニューアル)!!

 

いたしました!! クラッカークラッカークラッカー

 

 単なる「ドラッグストア系」のオンラインショップとして、だけではなく、

 

 もっとユーザー様のお役に立てるサイトにしたい キラキラ

 ・・・そんな想いを胸に、

 「ショップ併設型の医薬品検索サービスサイト」

 

として、装いも新たに

 

パワーアップして生まれ変わりました!

 ショップ名も「メディストック® 本店」 から 「メディストック® Pro」へ。

 ロゴも一新です★

 

 

  主要キャラクターも、

 

 「メディーちゃん」 から 「トビーちゃん」 にバトンタッチです。

 ただし。昔からの 「メディーちゃん」 ファン の皆さまもご安心を。

 

 「メディーちゃん」 も各所ページで登場。健在ですよ。

 あ、でも、
 新しいキャラクター 「トビーちゃん」 もヨロシクね はあと
 ・・・と本人も申しております。 ぺこり

 

 

次回は、

店舗リニューアルで変わった「特長」についてお話したいと思います。

 

本日は、ここまでで失礼します。