ブログ引っ越ししました

テーマ:

見てくださっていた方、ずいぶんほったらかしていましたがこのたびホームページリニューアルに伴いブログ引っ越しします。

またご訪問お願いします。

 

http://medipresto.jp/publics/index/9/

 

AD

疲れちゃったよ(^^;

黒潮カップ二日間終わりました(^^;
初日強風のなか上位グループを除いてはスコア出てなくてなんとか予選通過。

翌日決勝これまた強風でのラウンド(^^;
疲れました(>_<)

とにかく疲れました(>_<)
まずは来年の予選会向けて全てにおいて立て直しです。
頑張るオレ(^^;
AD

箱根駅伝予選会。

毎年感動と勇気をありがとう。



一年間この日の為に母校の名誉、仲間との約束、両親、これまでお世話になった方々そして輝く自分の為にとにかく色んな思いを背負いこのスタートラインに立ってる選手を見てるだけで目頭が熱くなります。
上位10チームに来年お正月の箱根駅伝本戦への出場権が与えられます。
そして結果10位と11位との差が僅か10秒!
一人たったの一秒の差でした!

勝負の世界とはいえホントに残酷な結果です。
10位入賞のチームはホントにおめでとうございます。来年のお正月の本戦でのご活躍を期待しております。
10位以降のチーム特に11位のチームホントに残念でした。悔しくて悔しくてしばらくはどうしようもないかと思いますけどホントにお疲れ様でした。今日のところは落ち込んで後悔して泣きまくって下さい。でも明日からは胸を張って次のステージに向けて頑張って下さい。
ホントにたくさんの勇気と感動をありがとう。
オレも頑張るぜよ。
AD