メディプラスゲル 朝の2プッシュでメイク乗りもモチモチ | これ一本でいいんです メディプラスゲル通販

これ一本でいいんです メディプラスゲル通販

これ一本でいいんです!美人社長さんのCMに魅かれて、メディプラスゲルを通販で購入しました☆初回限定お試しサイズにサンプルもいっぱい付いていてお得でした~

ディプラスゲルを朝の洗顔後にも使ってますよ。

朝は2プッシュなのですが、
正直な感想としては、
はじめにお肌にのせたときには潤いすぎて・・・ニコニコ

「これじゃ、メイクがすぐヨレちゃうんじゃないの?」って思ったんです。

$これ一本でいいんです メディプラスゲル通販


でも違いましたね。
少し時間をおくと・・・5分くらいでしょうか。

良い感じの「朝のもっちもち肌」になってるんです。

適度な潤いとはずむようなぷるん肌になってるので、
思わずお化粧下地を付けるのも忘れそうなくらいです。

でも、お肌の中から潤ってるからでしょうかね。

すっごくお化粧のノリも良い。
つるんぴかんラブラブな、メイクの仕上がりになります。

最近よく聞かれるのが、
ファンデーション変えた?」です。

ほんと、メディプラスゲルのテレビコマーシャルのモニターさんじゃないですけど、
「内心、勝った!」ですよね音譜

夜も朝も「本当にこれ1本でいいんですか?」と聞かれたら、
私は大きな声で言いたいですよ。

メディプラスゲルなら、
もう他のを使いたくないくらい「本当にこれ1本でいいんですチョキ

◆これ一本でいいんですメディプラスゲル 私が購入したのはこちらのウェブサイト
>> メディプラスゲルで肌がもっちり劇的変化☆