ようやく張り替えた換気口のフィルター | ごろすけのごろごろな毎日

ごろすけのごろごろな毎日

ごろごろな毎日のなかでダイエット、ゴルフ、ジムをゆる〜く楽しんでいる日記です。
お家大好き、プライムビデオ大好きな涅槃仏主婦です。今ハマってるのは『しろくまカフェ』♡

ほっと一息。


コーヒーだけで我慢。



さて。

ずーっと気になりつつ放っておいた

室内の換気口のフィルター。

真っ黒なんだよねガーン

 


我が家の場合、風の影響が大きくて

結構汚れます。


でもあれって大きさあわせたり、

フィルム剥がすのが手に引っ付いたりで

結構めんどくさい。



とはいえ花粉症もあることだし

重い腰を上げてようやっと交換しましたよ。



普段からちょこちょこ動く人からしたら

ホントに瑣末なことでしょうが、

ワタシのようなごろすけにとっては

やった後はものすごく頑張った感がある。


こんなことだけど

気持ちが少しづつ変化して

ダイエットモードにつながることを

願うばかりです。





今夜は前夜のすき焼きの残りで

肉少なめじゃがを。

美味しくいただきました。