踵ピタンコなフラットシューズとの出会い | ごろすけのごろごろな毎日

ごろすけのごろごろな毎日

ごろごろな毎日のなかでダイエット、ゴルフ、ジムをゆる〜く楽しんでいる日記です。
お家大好き、プライムビデオ大好きな涅槃仏主婦です。今ハマってるのは『しろくまカフェ』♡

こちら、

多分私の足には合わないのだろうと

遠慮していたお店。


今回はレインブーツに興味があって

寄ってみるも、決めきれず。。


それではとフラットシューズに

足入れしてみると…。



めちゃくちゃ踵がピッタンコ爆笑

店内で何も入れずに

踵がパカパカしないで

歩けたのは初です❣️


雑誌で気になっていたのもあって

お持ち帰りすることにしました。


サイズがいつもより大きめなのは

革が硬いせいかな。


実際お外で履いてみてどうかしら?

今後の購入に続くといいなぁ〜。