独り言つ | ごろすけのごろごろな毎日

ごろすけのごろごろな毎日

ごろごろな毎日のなかでダイエット、ゴルフ、ジムをゆる〜く楽しんでいる日記です。
お家大好き、プライムビデオ大好きな涅槃仏主婦です。今ハマってるのは『しろくまカフェ』♡

ちょっと嬉しかったこと♡



少し前からずっと探していた
保冷バッグ。


日々ネットで検索していました。




でも、


そんな毎日に終止符です!









じゃーーーーーん!!!!!



↓↓↓



保冷バッグ届いたよ〜╰(*´︶`*)╯♡

まずまずな大きさ。
持ち手にアジャスター付いてるなんて
なかなか無いね!



荷物が少ない時は外側にある
上のジッパーで閉じて
スッキリ持てます。




荷物が多い時は
内蓋が四角くできてるので、
幅を持たせて入れられます。

しかも内蓋の中も
保冷シート貼ってあります∑(゚Д゚)
これもありそうでなかなか無いよね。
完璧!



持ち運びの時は肩からかけられます。
チェリー柄もキュート♡


小さく畳めるエコバッグを希望される方には
そぐわないかもですが、
今時分、買い物は一度機に何日か分して
それなりの重さと量になるし、
気候的にも生ものは心配になるから、
ほんとちょうど良いものが見つかって
良かった〜(^^)


しかも、注文して翌日に届くという
素晴らしさ♬


お店が閉まっている今は
ネットで注文することが多くなるけど
手にとって確認無しに手に入れたものが
自分の好みピッタリだと
ホント嬉しい♬