3/23お夕飯 3/24ランチ | ごろすけのごろごろな毎日

ごろすけのごろごろな毎日

ごろごろな毎日のなかでダイエット、ゴルフ、ジムをゆる〜く楽しんでいる日記です。
お家大好き、プライムビデオ大好きな涅槃仏主婦です。今ハマってるのは『しろくまカフェ』♡

お夕飯はこちら!

青唐辛子味噌とインゲンの豚巻き
新玉葱のスープ
ほうれん草とお海苔和え(真っ黒でわからんね)
サラダ

あと写ってないけど、
ビールと野沢菜おやき半分


青唐辛子味噌って自分ではなかなか美味しく
作れないから買っちゃいます。
しかし豚肉との相性抜群!
ビールを2杯で留められて自分を
褒めてあげたい!


3/24朝ごはんは
車の中でサンドイッチ(お写真とり忘れ)

遅昼はパスタ
しらすとほうれん草のクリームパスタ
コーヒー





本日初めて車のハンドルが
上下だけでなく、
前後にも設定ができることを知りました。
(お恥ずかしい…)
今までいくらシートを動かしても
ちょうど良い塩梅にならなくて
困っていたけど、あんなに運転が楽に
なるなんてビックリです。


あとはトンネルに入ると眠くなるのだけ、
どーにかならないかなぁ〜。笑