独り言つ | ごろすけのごろごろな毎日

ごろすけのごろごろな毎日

ごろごろな毎日のなかでダイエット、ゴルフ、ジムをゆる〜く楽しんでいる日記です。
お家大好き、プライムビデオ大好きな涅槃仏主婦です。今ハマってるのは『しろくまカフェ』♡

私はロングなので
1年に一度髪を切る間隔。

そろそろと思いカットへ。

決まった美容院はないので
近くて、空いてて、すぐ切ってくれそうな
お店を見つけたのでパッと入りました。


終わって出てきたのが1時間30分後。
少しかかりすぎなかんじかなー。
丁寧なのはありがたいけど、
じっとしてると肩も凝るからね。

とりあえずサッパリ・スッキリしましたニコニコ



本日はホワイトデー。
とっても嬉しいプレゼントを
クロネコちゃんが届けてくれました。

マカロンと言えば、
初の海外旅行がパリで、
まだ日本になかったマカロンを
食べたくて(昔から甘いものに目がない)
大胆にも1人行動決行!

電車のチケットを購入しようとしたら
ダンディーなパリの男性に声をかけられ
マカロンなんて美味しくないから
それよりこれ観にいこう!と誘われたのが
パリ巡業にきていた相撲。

相撲も初めてだったけど、
まさかパリで観ることになるとは
思いもしなかったけど
今となっては良き思い出。



頂いたマカロンを食べながら
若かりし頃の思い出に浸ったひと時でした。


ちなみに今、私の住んでいる街は
雪が降っています。
雪のホワイトデーなんて初めてかも。
本当にホワイトな日になったね。