最近のお食事 | ごろすけのごろごろな毎日

ごろすけのごろごろな毎日

ごろごろな毎日のなかでダイエット、ゴルフ、ジムをゆる〜く楽しんでいる日記です。
お家大好き、プライムビデオ大好きな涅槃仏主婦です。今ハマってるのは『しろくまカフェ』♡

ここの所、メルカリにハマって
お食事のお写真より
出品商品のお写真ばかりとっている
ごろすけです。


さて、お夕飯の支度も適当になってますが
最近はこんな感じ。
蕪の鶏肉のそぼろあんかけ
昆布煮
サツマイモの甘露煮
サラダとビール

サラダとビール以外は
旦那さんとシェア。

バランスよりも簡単に作れるもので
用意しちゃってるところがザンネン。


昨日はお外ご飯で
ふきのとうの天ぷらが絶品でした

そら豆も

このほかビール&日本酒とともに
色々いただきまして、
帰ってうつらうつら
テセウスの船を観てました。

どこのお店も今はお客様少ないですね。



最近アルコール消毒することが多いから
どうしても手がかさつきます。

私は結構浮気性なのでハンドクリームは
いろんな所のを使ってます。

集めてみました。
右から2つ目のタルゴタラセルバンは
バスソルト購入時にプレゼントでした同梱されて
いたものなんですが、香りが高級な感じで
自分が元気なときじゃないと負けちゃう感じ。
でもとってもしっとりします。

キュレルが1番伸びも良くて、
スッと馴染むし、使いやすいかな。

CHANELは量が少なくなると
出しづらい。
でも香りも良いし、形も可愛いね。

あと、ちょうど終わっちゃって
お写真には無いけど、
お料理するとき用にはこれも使ってます。



(お写真お借りしました)


皆さんはどんなハンドクリームを
お使いでしょうか?


オススメありましたら
教えてください♡