11/27 昼食 | ごろすけのごろごろな毎日

ごろすけのごろごろな毎日

ごろごろな毎日のなかでダイエット、ゴルフ、ジムをゆる〜く楽しんでいる日記です。
お家大好き、プライムビデオ大好きな涅槃仏主婦です。今ハマってるのは『しろくまカフェ』♡

今日は朝食後に
うまく掃除モードに
突入できたので



衣服等の整理整頓に
取り掛かることに。




何十年も前に
とても気に入って着ていた服や
一度も袖を通していないものなど
色々でてきて、


お昼どころじゃなーいあせるあせるあせる


ありものでチャチャっと済ませて
また取り掛からないと
足の踏み場がありません

コンポタ(とうもろこしパウダーを牛乳でとくだけ)
里芋煮
セロリサラダ
椎茸の香草焼き(パン粉をおからパウダーにて







全然関係ない話ですが、



先日お歳暮が届いたんです。




段ボールの表記どおり、
お水だったんですビックリマーク


とってもとっても
ありがたいんだけど、
意外すぎて驚いた〜ゲラゲラ