薬用のマスクで大人ニキビ予防対策! | サラリーマンの、ここは無人島か!?

薬用のマスクで大人ニキビ予防対策!

新居に引っ越しをして、
家電も揃ってきて
会社では4月の人事異動が発表されたりと
身の回りが急激に変化しています。

昔のギリシアの哲学者は
「万物は流転する」
とはよく言ったものですが
そんな大きな変化の中
変わらないものがあります。

それが
大人ニキビです。

眞鍋かをりはプロアクティブで解決したようですが
川崎駅前のラゾーナ川崎の中に
プロアクティブの自販機があったのですが…

あれってちょっと高いんですよね。



そこで偶然出会ったのが、
ドン・キホーテで安売りしてた『肌美精』のシートマスク。

特徴的な緑色のパッケージで
「大人ニキビ」って文字が目に入り
さらに激安ということで即購入。



どれどれ…
お前の本当の効果を試してやるからな!

てことで、
自分の体を使った人体実験を決行。

その実験内容とは…

一週間連続で肌美精のマスクを約20分間。
それだけだと実験としては不十分。
その実験の間、
晩飯はカップラーメンかポテトチップスのみ。
さらに、2時まで夜更かしして6時には起床。


正直、毎日寝不足で
仕事にモロに影響がでるくらいの実験でしたが
正しい結果を得るためには仕方がないのです。



そして、
気になるその実験結果は…

サラリーマンの、ここは無人島か!?-20100324223611.jpg

通常、実験のような環境だと
口周りからエラにかけて
大人ニキビが大量発生するのですが

なんと
実験の結果
大人ニキビの発生は…

たった2個!
しかも小さいタイプ。

実験成功です!
効果を確認しました!



理系の自分は
実験結果を信用して
ドン・キホーテで追加購入してきました。
さらに化粧水まで追加しちゃいました。



これで大人ニキビとはおさらばです。





そもそも大人ニキビって何なんですかね…

ってことで
よくパッケージを読むと書いてありました。



大人ニキビとは・・・

・ストレスによるイライラ
・不規則な食生活
・生理による肌荒れ
・睡眠不足による体調不良
・不安定な肌バランス
・長時間のメイク
・ホルモンバランスの乱れ

…などなどが原因でできるらしいです。



生活改善の努力をするよりも
『肌美精』のニキビ跡ケアを
寝る前に15分する方がずーーーっと楽チン。

おすすめです。

『肌美精』もっと詳しい特徴や使用方法はコチラ >>

大人ニキビに悩んでいるなら
今すぐドン・キホーテの薬局コーナーへGo!!